菜の花アゲイン
26節菜の花ユニ

またもや菜の花ユニだったにもかかわらず、今シーズン最高の内容とかって言われてます。結果は除いて。

とにかく試合開始から80分くらいまでは、はっきり言ってラ・レアル対カバジェロっていうシュート打ちゲームみたいな内容でした。このGKカバジェロさんもアルゼンチン人の方ですが、以前セルタにいた人とは別人です(今どこにいるの?)。ゴールできなかったのはFW陣の責任というよりも、カバジェロさんが凄かったという見方が多いみたいですね。

あとよくオフサイドに引っかかってたような気が‥‥

まあ、これだけシュート打てたのは中盤を完全にモノにしてたからで、アランブルとマルティのドブレピボーテがもう別格の優れものだったみたいです。特にアランブルは、ピボーテ戻って3試合目、漸く本領発揮で凄かったみたいですね。まあ、この経験積んだ二人なら、安心してお任せできます。

エルチェにもペペ・マルティってピボーテの選手がいて、こっちはペップ・マルティ、紛らわしくなるなぁと思ってたら、あっちがボール持つ事めったにありませんで助かりました。

26節イニゴー&ミケ
これで何故入らん‥             アランブル絶好調!

先発は前回と同様でしたが、ナチョをボーンに交替(先週から久々に登場してます!)まではいいとして、82分に要のアランブルをメリダ君に交替したら、最後10分はちょっとエルチェ攻撃になって危うかったです。

今は内容より3ポイントが必要だって辛口な意見もあるようですが、アウェーでエルチェ相手にそんなに良い内容だったなら私は嬉しいですね~。
ラ・レアルにそんなにあれこれ求めちゃいけません。

ELCHE: Willy Caballero;Fajardo,Samuel,Amaya,Gomis,Raúl Martín,Cobo (Rodri,m. 50),Pere Martí,Vega (Calderón,m.60);Noel Williams, Miguel (Chino Luna,m.73).

REAL SOCIEDAD:Riesgo;Gerardo,Ansotegi,Mikel González,Castillo;Xabi Prieto, Martí,Aranburu (Fran Mérida,m.82),Nacho (Vaughan,m.77);Víctor,Díaz de Cerio (Delibasic,m.85)

26節スーツで空港と、ところで今回は夜行バスじゃなくて、なんとっチャーター機だったんですって、奥さんっ!え~、いつからそんな贅沢してるの?バディオラになってからそうだったの?

20:30に試合終わって23:45にはもうビトリア(バスク自治州首都)に着いてたんですって。夢のような話だわ~。
【2008/02/24】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
飛行機はバディオラに感謝ですかね。
【2008/02/25 00:56】 URL | ミート #-[ 編集]
そうですね、不本意ながらも感謝いたします。
夜行バスはあんまりでしたもの。
ああ、お金持ちになったんですねぇ。しみじみ‥
【2008/02/25 18:24】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/256-8a8c9357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード