ギプスコアダービー
エイバルのファン

遅くなりましたが、前節のギプスコアダービー劇場をお届けします。ダービー祭りでしたね~、エイバルからは続々とファンがやって来ました。勝たねば苦しい立場のラ・レアルよりもエイバルのファンや選手達の方が楽しんでやれたでしょうね。

23節1

今回はヘラルドさんがサスペンション、相変わらずチャーリーが怪我で両ラテラルはエストラーダ君とシャビ・カスィージョ君でした。この二人だとちょっと弱い??
前半はかなり苦労してました。なんかね、エルストンド君から、ちっとも前に縦パスが入らない感じだったですね。前半エイバルに点が入らなかったのが不思議。

後半に入っても相変わらずで、エイバルがゴールするのも時間の問題だね~と思ってたら、やっぱやられちゃいました。上のエイバルの皆さんが喜んでる写真ですが、こういうの見ても、不思議とエイバルだとムカつかないですね。

怒るマルティ
でもマルティさんは怒っております。マルティってこういうタイプだっけ?

しかしながら、エイバルゴールのわずか1分後、ディアス・デ・セリオのゴールが決まります!!やっぱ彼は点獲れるね~。

23節2

このゴールで勢いに乗ってボール支配はラ・レアルが優勢になるものの、エイバルが守りに入ったからかも。エルストンド君をメリダ君に替え(今回ピボーテに入りました)アランブルをガリ君に替えます。私としては、エルストンド君のとこにアランブル入れてくれよ、と言いたいですが、カピタン今回あまし良くなかったみたい。

ガリ君はかなり良い動きをしたらしいんですが、エイバルのしつこいDFの前に追加点ならず。怪しいハンドやファウルなとPKだろって場面もあって、アノエタのお客さんは大ブーイングだったんですが、勝てないの審判のせいにしちゃいけません。

ガリ&チキ←ガリ君は昔エイバルに出向してたので、沢山知り合いがいるみたい。リエスゴもそうですね。でも、エイバルといえば、何と言ってもガリタノさん。6年もエイバルで過ごしたガリタノさんを使って欲しかったですよ。こういう因縁のある選手の起用って結構大事だと思うんですけど。怪我あけだから?

アスティ会長&市長
↑今回アスティアサラン元会長もパルコで観戦。市長さんとのツーショットは懐かしいですね。ラ・レアルの大借金を作った張本人ですが、一人だけちゃっかりLFPの会長になんかなっちゃってぇ。

アノエタでわざわざイベントやると勝てないのは、いつもの事ながら、ここ2試合くらい、チャンスが作れずに勝てない状態になってしまってるのが心配ですね~。今まではゴールが決まらなくてもチャンスは作れていたのに。この先ナチョが左に入った時、ピボーテが誰になるのか?が一番のポイントになりそうですね。

かぶりものファン
【2008/02/06】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/240-2e0c0ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード