菜の花畑
22節先発

遅くなりましたが、こないだの噂のユニの試合写真でございます。並ぶと壮絶ですわ。なんだかコスプレしてるみたいで楽しい。これで勝てれば幸せの黄緑ユニとして笑えたんですけどね~。

しかし、試合の内容は今シーズン最低レベルとさえ言われてるようです。試合見られるわけじゃないから、何がどうとは言えませんが、ラジオ聴いてて気になったのは、最近見られなくなった永遠のコーナーキック地獄が再びやってきたのと、今までは前半ヘロヘロでも後半はバリバリに変身できてたのが、今回はずっとヘタレてたままだったこと。あれはコールマンマジックだったんでしょうか?

マルティとメリダ君の先発は、ガリタノさんとデリバシッチが怪我だったからかも知れません。またさらに補強したけど、彼らも含め、監督が自分で信じて選手起用をしてくれることを望みます。バディオラの命令じゃなくて。

22節1

群れると個体識別が難しくなります。ピッチだと迷彩色となりえます。それよか後ろのスキンヘッドの警備の人が気になる。

22節マルティ
マルティ、お知り合い?

この試合、ラジオ聴いてて、カステジョンのホームの応援熱いのには参りました。こっちがボール持つともの凄いブーインングで、ラジオの実況なんか聞こえなくなっちゃうくらい。いつもこんなに熱いのかしら?コルドバの時もだったんですけど、どうもラ・レアルが来るというと、まるでマドリーが来るかのごとき気合いで迎えてくれてる所があるようです。そんな‥レアラちゃんイモ虫弱虫なんだから‥
【2008/01/30】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ふと思ったのですが、バディオラが投機的な目的でラ・レアルに来たのなら、来年までにいなくなってたりしないでしょうか。話題性からひと儲けなんていうふうに。
【2008/01/30 22:51】 URL | ミート #-[ 編集]
私は石にかじりついても、会長の座にしがみついてる様な気がします~。
それに最早心は100周年記念行事に向いているようですよ。
【2008/01/31 18:59】 URL | ぐるぐる #yddx0s0.[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/234-293bff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード