fc2ブログ
いよいよWカップ---なのに
ロペテギさんがマドリーの監督に!!?うわ〜、思ってもいなかったわ--。
このタイミングで発表って、マドリー鬼畜な所業よの--。
おかげさまで、オドリオソラくんのマドリー行きの噂が再燃しております。
でも、カルバハルが全体練習に復帰したらしく、そんなに目立たないで済むかも?
(それもちょっと悲しいんだけど)

で次の代表監督はいったいどうなるの?グアルディオラでも来るのか!?

こないだワールドカップ出場のラ・レアルの関係者を書いた時に、肝心のロペテギを忘れてたのを思い出して、書き加えようと思った矢先にこれでした--。

ああ、そういやエクトル・モレノは怪我から復帰、
で、書き忘れてたディエゴ・レジェスが今度は怪我しちゃったのかな???


その他のニュースです。
先週ユーリがサンセバスチャンで結婚式を挙げました。おめでとうございまさす。
下の写真がそうです。って本人いないじゃん。で、なぜ選手としての時期が重なってないのにエストラーダ?って思ったけど、同じ町の出身なんですよね。

ユーリの結婚式にて

ユーリもPSGからの去就が噂されてますが、アスレティックとアトレティコが狙っているとか。お隣はやめて。

ラ・レアルは元オサスナで現ニューカッスルのミケル・メリノーにアタックしてるとか。
やはりお隣とベティスがライバルらしいですが、オドリオソラくんの違約金とグリーズマン移籍のおこぼれで、超大金持ちになるから金の心配はないとかMDが書きやがってます。

また、アルゼンチン代表でワールドカップにも出る、インディペンディエンテのマクシミリアン・メサというトップ下の選手、やはりアルゼンチン人でウラカン所属のFWイグナシオ・Pussettoに興味を持っているとの噂です。

エウセビオがジローナの監督に決まりましたね。ジローナ、誰だか忘れちゃったけど、選手の結婚式の余興で、チームメイト達がダンスを披露! これがリズム感はイマイチだけど、体幹が出来ているからサマになってるんだわ〜。ユーリの結婚式でもやって欲しかったな---ウチの選手達で---。

スルはただ今、毎年恒例、フランスバスクで、子供たちのための「キャンプスルトゥサ」を開催中。ラ・レアル協賛でフットボール他いろんなスポーツを楽しめるイベントです。イジャラも地元で似たようなことをやってたし、みんな地元に貢献してます。意識高いですよね。

悲しい噂なんですけど、ルジがラ・レアルを去るらしいと---。
代表にも選ばれなかったし、モヤも来ちゃったしね--。シティに行くのかと思いきや、ボカ・ジュニオルスかも??あくまで噂ですが--。確かに今シーズンのラ・レアルはショボかった、ルジもイマイチだったけど---去りたがってるって聞くと悲しいです。






【2018/06/13】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
本当にまさかですよね
もう大会始まるのに(笑)

まじマドリーはオドリオソラやめてほしいな。。自前のいい若手いるじゃんか

またメリノ狙ってるんですね。でもニューカッスルと契約結構残ってたような?
メサ繋がりでロケ・メサ取らないかな(笑)

ルジは出てくかもかー。まぁ売るなら今って感じですしモヤと補強かいい若手の昇格かで目処がたつなら有りかな
【2018/06/14 01:52】 URL | 紫 #GxAO5jdM[ 編集]
メリノは契約残ってますが、買取希望みたいですね。

メサといったら、ロケ・メサかと一瞬私も思っちゃいましたが、もうセビージャがつばつけてるらしいですし。

GKに関してはサンセのGKのスビアウレくんと、昨日契約を更新したみたいです。彼が昇格するのでしょうかね?(トーニョの契約もまだ残ってますが)
ただ、名前が悪いですよねスビアウレ--
【2018/06/14 18:30】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
メリノきてくれるかな
セルタのシストこないかなー

ロケ・メサはセビージャですか
マクシ・メサ、アイスランド戦で見ましたけど戦術メッシのせいかすごい微妙でした(笑)


ポジション違いますしー…(笑)
【2018/06/17 02:25】 URL | 紫 #GxAO5jdM[ 編集]
び、微妙なんですねw マクシ・メサw
こないだ見損なったので、次は見てみようかな---。

どうしても見るチームが偏ってしまって、なかなかよそに回りません---。忙しい--

【2018/06/22 14:44】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2221-b5f46736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベテランが大量に抜けて、世代交代著しいラ・レアル。成長と辛抱の一年になるのでしょうか?新生アノエタで新たな時代へ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード