fc2ブログ
おめでとう!!!!
スペイン代表WC出場決定

初代表でオドリオソラくんが大活躍です!

カルバハルの代わりに追加招集されたにもかかわらず、なんといきなりスタメン起用でした。
しかも3点目のチアゴのゴールをアシスト、2点目のイスコのゴールの時も起点だったと思います(技ありのループなパスが素敵)。月曜日のベティス戦で、勢い余って電光掲示板に激突して、頭5針縫ったのに元気だ--

マルカの活躍した選手を選ぶ読者投票でも1位に!!

ほらほら〜、上の写真で名だたる代表選手の中なのに、恐れ多くも最前線にポジション占めてることからも、この日の活躍度がわかりますよね。
イジャラ先輩はどこなんだよ----(見つけるの時間かかりました)


しかもこの試合でスペインのロシアワールドカップ出場が決定しました。
この子もグリちゃん並みに星持ってる選手だと思いましたよ。

オドリオソラ君、試合後のインタビューで「代表デビューで、アシストできて、ワールドカップが決定なんて夢みてるみたいだよ。難しいけどワールドカップも行けたらいいよね」とコメント。

これは是非これからも呼ばれることを期待してしまいます。
もちろん今回は相手がアルバニアだったから、強豪相手にはどうなのか問われる部分はありますけどね。

ロペテギさんになって、いろんなチームから若手が呼ばれるようになって嬉しいですよ。
ウチの試合はきっと見ていてくれてるだろうし。

さて、次は明日のイスラエル戦、こっちはイジャラが活躍してくれると嬉しいな。
【2017/10/08】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
まさかオヤルサバルより先に結果出すとは思いませんでしたね~
【2017/10/08 22:40】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
いつ見ても応援してるクラブの若い子が活躍するのは嬉しいですね。

やっぱりビッグクラブからの視線がってニュース出ましたね
前から見られてはいたんだろうけど心配です
【2017/10/09 03:30】 URL | 紫 #-[ 編集]
ほんとに、1年前は名前も知らなかった子が、代表で活躍なんて、ほんとに素晴しいスビエタ。

なんかイジャラ&イニマル、オヤルサバル抜いてワールドカップに行っちゃいそうですね。

今年もまた誰か出てきてくれないでしょうか。
(できればピボーテで!)
【2017/10/10 20:14】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2173-83c25cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベテランが大量に抜けて、世代交代著しいラ・レアル。成長と辛抱の一年になるのでしょうか?新生アノエタで新たな時代へ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード