お詫びと叫び
またやっちゃったんですよ。消したけど、今日の20時くらいまでにここにアクセスして下さった方には偽新監督情報を流してしまいました。

サンセのエイスメンディ監督は、今日の練習をみたってだけだったんです。ごめんなさい。すっかり暫定の新監督なのかと思いこんじゃいました。だってよくあるパターンなんだもん。まだ正式に誰とも決まってません。

そこで、叶わぬながらも、私の希望を述べさせていただければ・・・

ビクトル・フェルナンデス攫って来てちょ~だいっ!!


そしたら二度とバディオラの事批判しません。ミスター・ビーン似だとか言いません。


でも、噂だとファン・カルロス.オリバさんとか言う現ビジャレアルのBチームの監督さんが後任だとか言われてます。ピーテルマンの下でアラベスの監督もした事のある人だとか。地味。やっぱアラベス化しちゃうのかな・・・前途多難・・
【2008/01/17】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
今回の辞任はかなりの衝撃でした。せめて6月まではもって、ラ・レアルを1部に戻した名監督として去ってほしかった。何とかならなかったんですかね?
【2008/01/18 00:16】 URL | ミート #-[ 編集]
チームが良い順位なのに、コールマンが解任とは…。
チームには少なからず影響は確実に出てしまいますね。
バディオラも我慢しろって感じですね。
とりあえず一部復帰まではコールマンに任せて、その後好きにすればいいのに。
とりあえず、ここで調子を落とさない事を祈りますが…。
【2008/01/18 18:01】 URL | ナカ #qbIq4rIg[ 編集]
ほんとですよ~。選手達とすごく良い感じだったみたいなのに。

せめてせめて週末のコルドバ戦まで面倒みて欲しかったですよ。
リーグ前半の区切りだったし・・

なんでこう、前任者のやった事を全部否定したがるんでしょうね、新会長って・・・どこもそうだけど。ここで監督替えたらマイナス要因の方が多いと思うんですけどね~。

【2008/01/18 18:32】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/217-cd4f2b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード