うそっ3連勝!
Jornada03

デポル 2-4 レアル・ソシエダ

3分 ファンミ
4分 イジャラメンディ

27分 アドリアン
50分 アンドネ
83分 ディエゴ・ジョレンテ
86分 イジャラメンディ


17/18-3節

うっひゃぁぁ〜〜、何の冗談か知らないけれど3連勝ですよ!!!
しかも2点差から追い付かれたのに、突き放す事ができました。
今までなら、ここでさらに逆転されたりってパターンの弱虫チームだったのが、なんかしぶとくなってます?

好調すぎて後が怖い--。

私、見始めたのが10分過ぎくらいで、すでに2ゴールしてて眼を疑ったのですが、
見始めたとこから、なんか押され始めて、やばいと思ったら案の定失点---
やっぱ私はライブしないほうがいいんだ、と改めてジンクスを思い出してリタイアしました。
文字ライブはしてたんですけどね---ふふ、後から見るのが楽しみです。

しかしファンミは3試合連続ゴール。
イジャラがまさかのドブレテ。(最初のはゴラッソ、2点目のは左脚でした?)
ジョレンテがデビューゴール。

同じくデビューのヤヌザイもゴール欲しそうでしたけどね---。

イニマル、頭怪我してたから交替かと思ったら、どうやら足も痛めたみたい--大丈夫かしら。


RC Deportivo: Tyton, Juanfran, Schar, Sidnei, Luisinho, Guilherme, Pedro Mosquera (c), Fede Cartabia (Fede Valverde, min.64), Bruno Gama (Lucas, min.50), Adrián y Andone (Bakkali, min.71).

Real Sociedad: Rulli, Odriozola, Aritz, I. Martínez (Llorente R., min.66), Rodrigues, Illarra, Zurutuza, X. Prieto (c), Januzaj (Carlos V., min.74), Juanmi (Canales, min.54) y Willian J.
【2017/09/10】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ちょっと話違うんですけど
ラレアルがビルバオから選手取ったのってありましたっけ?最近

元ビルバオで他クラブ経由でラレアル加入とか
【2017/09/12 05:11】 URL | 紫 #-[ 編集]
そうですね〜、ユーリがスビエタからビルバオに行ってますが(でも心のチームはラ・レアルだそうです)、他はもうガリタノまで遡るかも知れませんね。

最近のサンセのGKの子がレサマから来たような気もしますが---

【2017/09/12 14:25】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
ありがとうございます。
ユーリちょっとwikiみたらスタートはトットナムだったんですね!
出場はなかったみたいですけど。。

トップでの加入はないみたいですね。
逆はあるみたいですが
【2017/09/13 02:24】 URL | 紫 #-[ 編集]
ユーリもある意味プレミマの青田買いの被害者ですね。
なかなか数奇なキャリアですよね。
有名になってくれると嬉しいです。
【2017/09/14 18:15】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2164-6ab8a2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード