過密日程スタート
シルボン

今シーズンのユニフォーム/練習着以外のお洋服のサプライヤーのお披露目がありました。
今年は『シルボン』ってとこです。知らないメンズのブランドです。日本にも進出してるのかしら?昨年よりもカジュアルですかね。

インターナショナルウィークで、オヤルサバル君が怪我して戻って来ました。そんな重くはなさそうですが、とりあえず今節のリアソールへの招集は無し。オヤルサバル君は19ヶ月ぶりの招集外だそうです。

次の4節アノエタの試合(マドリー戦)の前に、この夏引退したアンソテギに『金とダイアモンド賞』を授与するセレモニーが行われる事になりました。 私、マドリー戦だし、やはりこの夏引退したシャビ・アロンソを呼べばいいのに、とか思っていたんですけどね。シャビさんはウチを離れる時に、確かこの賞貰ってるからせめて始球式でも。パルコにゃ来てるでしょうに。

そのマドリー、今節マルセロが退場になったため、次節アノエタではロナウド、ベンゼマ、マルセロが来られない事に!ラッキー!、だけど2試合連続で勝ててないマドリーって逆に嫌ですよね。3試合勝ち無しって確率低そうだしなぁ〜〜。

何故か裏マドリーダービー(レガネス対ヘタフェ)を闘うはめになったサルドゥアとマルケル、二人ともスタメンだったようですね。結果はマルちゃんの勝ち。

ユーリもPSGで初めてスタメン起用してもらえたみたい。プレシーズンは筋肉を痛めててフィジカルがイマイチだったとインタビューで言ってたので、早く本調子に戻れると良いですね。

そして好調そうなのがフィンボガソン。昨日のアウグスブルグ対ケルンの試合でハットトリックしたって出てました。おかげでリーグ得点王w.

今サンセバスチャンは「バンデラ・デ・ラ・コンチャ」というボートレースの大会で大盛り上がり中。試合がアウェーなので観に行く事はかないませんが、ラ・レアルの地元の海辺の街出身のカンテラーノ達はこれが好きで、特にアギレチェとスルが大ファンだそうです。スルは彼女がオンダリビアのコーチの娘だとかなんとかーーー。

本日の招集メンバーです。怪我人はオヤルサバル、ナバス、チャーリー。ファンミも今週筋肉痛めてたし、ベラも代表明けでお疲れ。なので予想ではヤヌザイとカナレス君のスタメンです。いよいよヤヌザイデビューですね。イニマルも初招集です。
アギレチェが再び招集からはずれたんですが、ローテーションのようです。

いよいよ過密日程が始まります。これ以上の怪我人は出ない事を祈るばかり。

招集メンバー-3節
【2017/09/10】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
昨年のサプライヤーってどこでしたっけ?
Forecastさん?
【2017/09/11 01:54】 URL | 紫 #-[ 編集]
Forecastが続いていたような気もします。
カレンダーにときめいたのは結構前(フィンボガソンがいた)だったのですが。
それとも変わってましたっけ?
【2017/09/12 14:28】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
15年まではforecastさんみたいですが、昨年もですかね?

フィンボかっこいいけど…みたいなこと言ってた記憶があるような(笑)
【2017/09/13 02:08】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2163-5cedf5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード