マルティ到着
マルティ到着もう、いろんなニュースで忙しいったらないです。

ほんとに来ました、マルティ。バディオラの公約どおりですが、なんだ、6月までのレンタルです。ホセ・ルイス・マルティ、1975年生まれの32歳。ピボーテの選手(センターバックもできるんだっけ?)マジョルカ生まれ。マジョルカのカンテラ出身。テネリフェを経て03/04シーズンからセビージャに在籍。

う~ん、本当に必要なポジションだったら渋くて良いチョイスだと思うんですが、ピボーテのとこ、補強が必要だとは思わないんですが・・・ガリタノさんでいいじゃん。左サイドをどうにかしてくれればアランブルがいるんだし。マルちゃんとエルストンド君を使って経験積ませる方が将来的にプラスになると思うしさ~。

せっかく恥を忍んでセグンダのチームに来てくれたのに、こんな事言って悪いと思います。ごめ~ん。マルティも来たとたんに、補強が気に喰わなくて監督が辞めちゃったなんて、気分良くないですよね~。ごめ~ん。あ、マルティてフリーキック蹴れるんだっけ?私、フリーキック上手い選手が欲しいな~って思ってたんですが(だってノボさん使ってくれないんだもん)、よし、そこに期待しよ。

とにかく本日メディカルチェックの後に契約となる模様です。
【2008/01/17】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/216-94981d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード