華の500試合目
Jornada 02

レアル・ソシエダ 3-0 ビジャレアル

25分 ウィリアン・ホセ
34分 シャビ・プリエト
45分 ファンミ


17/18-2節シャビ・プリエト
偉大なるワンクラブマン

ひゃぁ〜、最高のシナリオで勝てましたね!
暫定首位です、笑っちゃう。

シャビ・プリエトはラ・レアル公式戦500試合目を自らのゴールで飾りました。
500試合達成はクラブ史上5人目の快挙です。す、凄いよプリちゃん--。

私、久々にライブしようと思ってたのに寝坊しまして---起きたの後半20分くらいだった--。
なので開始10分の拍手は見逃したのですが、
アノエタのパルコではシャビ・アロンソとペリコ・アロンソが親子で拍手してたらしいですね。
(兄ちゃんはどうした?)

前節は押されながらも運良く勝てた感じでしたが、今回は内容も完勝だったらしい。
もっとも、ビジャレアルが悪過ぎたってのもあるようですが--。
試合見るのが楽しみです。

ただ、そんな中怪我人続出だったのがナンでしたね。
トリゲロスさんの流血もヒドそうだったし、その後の赤ずきんちゃんが気になって--。
あとビジャレアルのGKさんも長期離脱かも--でも交替で出てくるのがバルボサだからいいなぁ。

一番の心配はラウル・ナバスですが、かなり重そうな怪我に見えて青くなりましたが、
膝じゃなくて腰らしく、それほど長期にはならずに済みそうだとMDに載ってました。
でも、ちゃんとした検査はこれからみたい。

いやぁ、嘘みたいに好調で先が怖い---。

Real Sociedad: Rulli, Odriozola, Aritz, Raúl Navas (Agirretxe, min.82), Rodrigues, Illarra, Zurutuza, X. Prieto (cap), Oyarzabal, Juanmi (Carlos V., min.66) y Willian J. (Canales, min.74)

Villarreal CF: Andrés Fdez (Barbosa, min.46), Álvaro, Semedo N´Diaye J. Costa (cap) M. Trigueros (Sansone, min.80), Rodrigo, S. Castillejo, P. Fornals, Bakambu y Bacca (Unal, min.70).
【2017/08/26】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
こうなると、マドリーと全勝で当たる・・・とか期待したいっすね。
【2017/08/26 23:36】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
02/03以来の首位wですしね〜。
でも強いとか思っていると、来週またデポルにデポられるかも知れません。
ここは--選手は謙虚に行って欲しいです。
【2017/08/28 15:29】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2158-34d594f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード