いよいよ開幕
早いもので、17/18シーズンが始まります。

ラ・レアルはまたまたバライドスから。
昨シーズンの最後の最後でドンデン返し決めたあのバライドスです。

で、イニマルはおりますが、また怪我したとこ繰り返したらしくしばらく試合には出られないみたいです。
ほか、チャーリー、スベルディア君が怪我。
オドリオソラ君もギリギリ間に合うかどうか、って出てました。

さてさて、最初の先発メンバーはいったい誰なのか。
特に前線は競争激しいですから興味しんしんですね。

結局私は夏のプレシーズンマッチは一度も見れずに終りましたので、何がどうなってるのかわかりませんが、
DVによると、幾つかの試合でスルがイジャラの右側(いつもは左)で出てただの、
オヤルサバル君をメディオプンタで試したの書かれてましたね。

私的には、ともかくアギレチェを公式戦で再び見たいです。

とはいえ〜〜〜、すみませんっ、私、明日から旅行でして--当分試合は見られないな〜
いい加減なファンです。悪しからず〜。



【2017/08/18】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
プリエトがウイングからトップ下にコンバートされたような形と同じですかね、オヤルサバル君。
プリエトの後釜を育てようと、そういうことなら大歓迎ですね(笑)
【2017/08/19 00:03】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
オヤルサバルをトップ下?ですか
プレーの幅が広がるし、気分転換?心機一転?していいかもしれないですね。

【2017/08/19 06:07】 URL | 紫 #-[ 編集]
遅レス勘弁です。

そうですね、中盤でもプリエト的な役割でしょう。
前線余ってますからね。
ただ、プレシーズンは人数が足りなかったから、
やらざるをえなかった可能性もありですが。
考えてみると中盤いないんで、いい案かも。
【2017/08/25 19:12】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2154-7349c9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード