コンチャ君がバルサBヘ
ダビド・コンチャ@バルサ

いや、まさかイニマルよか先にコンチャ君がこのユニ着る事になるとは思いませんでしたよ。

ラ・レアルはダビド・コンチャをバルサBに1年間のレンタルに出す事で合意しました。

イニマル移籍のすったもんだの最中にこっちの話も進めていたんでしょうかね。
バルサのBチームですけれども、バルサBはセグンダAみたいだから、まぁ良かったですかね。

コンチャ君、このプレシーズン怪我でFW不足の時に、
結構イキの良い動きしてて、楽しみだったんですけど残念。
アギレチェが復活し、ヤヌザイ獲っちゃったから、FW余り気味なのでしょうがないか。

セグンダで修行して、来年ベラがいなくなったら戻って来て。
そのままバルサにってのはやめて---顔がイケメン、バルサ向きじゃないから大丈夫かな。

トップチームに所属してたのに、Bチームにいくのは珍しいですが、
これで思い出したのが、その昔10代のグリーズマンにバルサBからオファーが来た事。
「ぼくはトップチームでプレーしてるから、Bチームじゃやだ」って断られたけど、
あん時ケチ臭くBチームとか言ってないで、ちゃんと上でオファーしてればよかったのに。
【2017/08/12】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
某セロナですか。もうホント……。
戻ってきてね!
コンチャ、バイチャ!は嫌ですからね
【2017/08/13 04:18】 URL | 紫 #-[ 編集]
ラシンで活躍し、アンダー代表で頑張って、ソシエダで活躍すると思ってたんですが…
【2017/08/13 16:16】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
>紫さん
変にビッグクラブの贅沢さに馴染んでしまうと、後が困りますよね。
一回り大きくなって戻って来てくれるハズです。

>佳太さん
親善試合でお世話になりました〜。
コンチャくん、今年は出番が無さそうなのでベラが去った来年から頑張ってもらいます。
プリエトやアギレチェも歳ですしね---
【2017/08/13 22:08】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
こちらこそ有難うございました!

ソシエダも開幕2連勝と素晴らしいですね!
このまま頑張ってください!!
【2017/08/27 15:16】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2152-391cdcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード