イニマル行っちゃうかも
イニマルのわんこ

世間を騒がしてるニュースなので、ご存知の方も多いと思いますが、
バルサのバルベルデ監督がイニマルをご所望で、違約金全額(3200万ユーロ)を払う用意があるとの噂です。
そして、イニマルもバルサに行きたがっていると---。

イニマルに関しては、まだサンセ時代からバルサは興味を持っていたらしいし、
毎年毎年、バルサに拘らずビッグクラブの名前が上がるから、いつかは、とは危惧しつつも
どうせまたいつもの噂でしょ、違約金満額はないだろーとたかをくくっていたのですが---
今回はマジで危ないかも。

この夏はインテルの名前が上がり、シティが満額払う気があると、ふんふんと聞き流していたものの、
急にバルサの名前が上がるや、イニマルもその気でほぼ決まりまたいな報道が飛んでおります。

ロレンさんも、バルサから非公式に問い合わせは来ている事を認めました。
「まだ公式には来てない」としながらも、イニゴはクラブに必要で去って欲しくはないけれど、
契約解除金払われたら、こちらとしては説得できない、いつもの事ながら難しいと言ってます。

イニマルも26歳、これからが選手としての全盛期だし、CBとしても良い選手だし--しょうがないのかも。
でもやらかしますからね、イニマルは。(もっともピケとかマスチェラーノもやらかし系ですが)
なんかバルベルデさんがコケて、2年後にはウチに戻って来るのが見えるようだから、やめれ。

だいたいもうバスク縛りはないんだから、バスク人以外を獲ってみたいとか思わんのでしょうか、はた迷惑な--。


あ、怪我でオランダ合宿に行かなかったイニマルですが、イングランドにも帯同してなくて、
たぶん怪我のせいだろうけど、またこれが噂を助長してるんですね、無理にでも連れてけばよかったのに。



【2017/08/05】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
う~んこれは・・・
本人にとってはだけど、クラブとしてはやだな・・・
でもこういうのも含めてサッカー、フットボール、カルチョなのでしょうかね・・・

「俺は、ラレアル一筋でカピタンなってまとめるぜ」
みたいに勝手に思ってました(キャラ違う?)

行かないで欲しいな(願)
あなたは必要だよ
【2017/08/05 15:13】 URL | 日本のサンセバスチャンはどこ #-[ 編集]
「バルサ、すげー、やっと満額来たー、俺行くぜー、悪いけど、いいよねっ。」だったりして。

イジャラ、グリーズマンとカンテラーノの離脱は経験しちゃったので、もう達観してはいますが、淋しいですよね〜。

まだ決まったわけじゃないですけれど。
【2017/08/05 18:22】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
お久ぶりです。
ネイマールの件が、飛び火するとは。
CBは、イニマルがいなくなると人数足りますかね。3名ほどしかいないような。
移籍が現実になったら変わりも直ぐに見つからないですし、厳しいですね。
【2017/08/05 21:15】 URL | とりっきー #SFo5/nok[ 編集]
結果的にエメリーさんのおかげで散々な事に---w
CBは下から上げるのかも知れませんが、
ディエゴ・レジェスの名前が再び上がってるみたいです。
【2017/08/06 11:08】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
イニマルも次のステップに挑戦するなら確かに今くらいが最適な気もします。
でもそれならプレミアに行って欲しかったなー。
イニマルがリーガでラレアル以外のユニ着ているのは見たくないのが正直な気持ちです。
【2017/08/06 16:53】 URL | ラプラス #-[ 編集]
いやだーー
いやだよーー
仁丸行かないでよー(涙)

行くならアトレティコいってよー
【2017/08/07 00:41】 URL | 紫 #-[ 編集]
>ラプラスさん
移籍ってタイミングありますからね〜。
シティも満額払うって噂あったのですが、バルサが素早かった。
イニマルもずっと昔からバルサは意識してたのかも。

>紫さん
思いきり泣いてください〜。(まだか)
アトレティコ---いやバルベルデがグリちゃん欲しがってるって記事も。
バルサで一緒になっちゃったり--。
【2017/08/08 14:38】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2148-7947357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード