リストラ再び
バルダージくん

レアル・ソシエダはアンデル・バルダジとの契約を解除、
バルダジは2部のウエスカに移籍しました。(3年契約らしい)

1年前、第三キーパーとしてサンセから上がったバルダジ君でしたが、残念、契約解除です。
GKは数が限られてるから難しいですよね。
少しでも試合に出られる可能性を探る方が良いよ、若いんだから。

まずはウエスカで正キーパーを目指して。
いつか認められる日が来る事を祈ってます。
がんばれ〜

という事で、今現在プレシーズンで第3キーパーやってるのはサンセのシスニエガ君です。


と、ところで、バルダジ君には関係ないけど---
ユーリの後釜が決まりましたよっwwww。
ああ、早く書きたい、けど公式発表まだなので待ちます。
【2017/07/27】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
関係ない話ですけど

ニュージーランドのオークランドシティに行った元リーガ1部の某GKさん
実は契約上はコーチ契約だったらしいですよ!
オークランド所属の岩田さんの記事にありました(笑)
【2017/07/29 02:49】 URL | 紫 #-[ 編集]
ニュージーランドではプロ契約はいない?みたいで、サッカーコーチとしての契約だったらしいです。
スペイン1部からきたGKってスビカライですよね?
【2017/07/29 03:39】 URL | 紫 #-[ 編集]
それはスビカライでしょう。
え〜、プロチームじゃないんですか?
お給料もらうためにコーチ契約だったのかな。
それじゃ岩田さんは無給?
でもスビカライもニュージーランドじゃスター選手、30過ぎならそんな選択もアリですよね。
【2017/07/29 08:40】 URL | ぐるぐる #SNlv9XYQ[ 編集]
NZは働きながらのセミプロ?がほとんどみたいですね。

岩田さんについてのオークランド入団までの話は省略します
入団1年目はバイトしながら、2年目だったかな?コーチとして契約しプロ選手みたいに生活したみたいですが、バイトとかできないから暇すぎて合わなかったみたいで
バイトしながら選手できる契約にまた戻ったみたいです。

あ、無給かは、すみません忘れました(笑)
選手本人が楽しめていいならどこでもがんばってほしいですね
【2017/07/30 06:46】 URL | 紫 #-[ 編集]
そうだったんですね、岩田さんも大変だ、いずれJに移籍できればいいのに。

スビカライは、いくらラ・レアルとはいえリーガの選手だったんだから、その辺の一般人の生涯年収くらいは既に稼いでるでしょうから、NZ楽しめますよね〜。

【2017/07/30 08:22】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2144-29ab66fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード