誰のわんこ?
誰のわんこ?

一昨日はスペインの「わんこの日」だったようで、公式ツィッターに「これは誰のわんこでしょう? A カナレス、Bスルトゥサ、Cルジ」というクイズが出てました。わかりますか〜?

ルジのわんこ


答えはルジのわんこでした!
名前はラウル




ちなみに、カナレスきゅんのワンコはこちら。バーニーズマウンテンドッグ?

カナレスのわんこ
 
スルのデカいワンコはその名も「ダルコ」、最近は別のワンコがよくアップされてる。
ついでにマルちゃんのワンコ
スルとマルケルのわんこ

こちらはイニマルのワンコ
イニマルのわんこ

イジャラのワンコ
イジャラのわんこ

グラネロのワンコ、このへんレトリバー系が続く
グラネロのわんこ

サルドゥアのワンコ
サルドゥアのわんこ

ベラとワンコ
ベラとわんこ

大型犬が多いなか、ベラのワンコはちっちゃいんですね。
あと、写真みつからなかったけどトーニョがヨークシャーテリア飼っててギャップ萌えです。

以上ワンコの日特集でした。
って、親善試合の結果よりもワンコ---




【2017/07/23】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
カワイイですなー
カナレスとカナレス犬そっくり(笑)

犬dayでしたけど、猫派はいるんですかね
【2017/07/24 01:49】 URL | 紫 #-[ 編集]
犬と飼い主は似るものです。
イニマルんとこも、何となく雰囲気似てるかも〜。

いままでインスタやツィッターに犬と一緒の写真をアップしてる選手は多くいましたが、猫は見た事ないです。
何故だろう。
だんぜんラ・レアルは犬派なようです。
イフランは馬派だったけど。
【2017/07/25 08:57】 URL | ぐるぐる #AO7FJg7I[ 編集]
飼い主に似てくる、もしくは飼い主が似てくる。っていいますよね(笑)

イニマル犬は部屋荒らしそう

ラレアルは犬派が多いんですね
リードつけて集まってるとこに、猫にリードしてるのいたらいいのに
【2017/07/27 04:45】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2143-5ee04582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード