マルケル、ヘタフェへ
マルちゃんヘタフェ

こないだ書いた通り、マルちゃんがヘタフェに行ってしまいました。
と言っても、予想に反し完全移籍ではなく、1年間のレンタルでした。

ず〜〜〜っといたので、なんか他所でプレーするマルちゃんを見るのは変な気がすると思う。
だけど、逆によくもまぁこんな長くいる事ができたもんだわ、と思うのも正直なところ。
マルちゃんは、ラ・レアルとは2019年ま契約があるので、
監督が替わりでもすれば戻って来られるかも知れませんがどうでしょう???

モンタニエさんやモイモイなどガチムチボランチが好きな外国人監督にはよく使われましたが、
エウセビオさんの元では完全な構想外----

このブログじゃ、マルちゃんにはけっこう辛口だったけど
ロッカールームのムードメーカーとしては大きい役割を担ってたようです。


私、グラネロがヘタフェ行くんじゃないかと思ってましたが---
マルちゃん、ヘタフェで頼られる存在になれればいいんですけど----
いや、あそここそマドリー若手の修行道場だから出番あるかどうか---
【2017/07/21】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
柴崎くんのお陰でスポーツニュースの画面に映り込むのは多くなりそうですね>ベルガラ

あれ?ベルガラのことですよね?
【2017/07/22 01:30】 URL | たいしょ #-[ 編集]
ずーと同じ髪型でしたね(笑)
ヘタフェの活躍次第では完全移籍もあるんですかね〜
【2017/07/22 01:56】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
柴崎枠でWOWOWやってくれるはずだから見ること増えそう(笑)
【2017/07/22 13:07】 URL | 紫 #-[ 編集]
>たいしょさん、紫さん
そうですマルちゃんことマルケル・ベルガラさんです。
そうか、ヘタフェ枠ができちゃうんですね。
マルちゃんのプレーを見られるのは嬉しいような--はらはらするだけのような---やらかしますからね〜、ファウルでしか止められないし〜。

>テノテッテさん
ふふふ、私はマルちゃんがビートルズみたいな髪型をしてた頃を知っています。
完全移籍なら「さよならマルちゃん特集」作って載せようと思ってたんですけどね。
【2017/07/23 12:55】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2142-26a07890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード