誰が誰やら
17/18プレシーズンマッチ1
早く見慣れましょう、このユニフォーム---(初戦エルゴイバル戦 0-5) てか誰?サンセにしか見えない。

移籍関係ばかり書いていましたが、七夕の日から17/18プレシーズンがスタートしています。

プレシーズンマッチもふたつ消化してるのですがーーーー
一昨日のジロンダン戦(0-1で負け)を目前にして、この有様でした----おいおい

チームを去った選手
ユーリ、ミケゴン、サルドゥア、グラネロ、マルケル

山なす怪我人
チャーリー、ウィリー、イニマル、アギレチェ、スル、カナレス、バウティスタ(9番全滅)、ジョレンテ

まだ休暇中
ベラ、オヤルサバル、オドリオソラ

合流遅くてまだフィジカルトレーニング中
イジャラ、ルジ

じゃぁ、いったい誰が残ってるのか数えてみた方が速いという状態です。
しかも不在なのがほとんど主力という---
なのでジロンダンとの試合は、ほぼサンセ君プラスアルファでした。
その上、この試合でスベルディア君も怪我、日々怪我人リストが増えていくのでした。

毎年なんだけど---これってやっぱ最初のフィジカルトレーニングに問題ありなんじゃ---?
ここ数年けっこういきなりボール使った練習しますよね。
昔のバルビさんみたく、砂浜で反吐を吐くまで走らせた方がいいんじゃないですか?
アギレチェなど、ウィリーの怪我(初日にやった)の後で、スビエタでゴール量産して、いよいよ復活だ!
と期待したとたんに怪我したんですよ、まったくこっちがずっと復活を願ってあげてるのにー。

今日の記事でスルとカナレスはグループ練習に復帰したとは書かれていましたけどね。

明日はサン・エティエンヌと試合です。
そろそろサンセじゃなくてトップチームぽいメンバーで試合できるといいのですがーーー
【2017/07/17】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ユニフォーム
動いたら格好良いのかな?と思ったけど、なんかなー…。

怪我人多いな‼
9番どうしよ

わからないですけど
ハードなフィジカルトレを少なくて
ボール使うトレだとイレギュラーな動きが多くなってオフ明けボディだと体がついていかないんですかね?
【2017/07/22 13:05】 URL | 紫 #-[ 編集]
ユニフォーム、遠目だと銭幣がまったく見えませんね。クレームくるかも。
いつもですが、同じポジションに集中して怪我人出すのどうにかして欲しいもんです。
【2017/07/23 12:58】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
9番はアトレティコからジエゴ・コスタ6ヶ月レンタルしてもらうのはどうでしょう(笑)
【2017/07/24 01:54】 URL | 紫 #-[ 編集]
お返事遅くなってすみません!
えー、死んでも来たくない、って断られるに決まってますw
とりあえずウィリーとアギレチェが練習に復帰しました。
ディエゴ・コスタはまた次回という事に!
【2017/07/27 16:34】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2141-17b1486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード