移籍そのほか
アンソテギ

ミケゴンが去ったと思ったら、アンソテギが帰って来ました。
とはいえ、選手としてでなくカンテラ関係のスタッフとしてです。
詳しくは解りませんが、サンセとCチーム(ベリオFT?)とフベニールの担当みたい。

アンソテギも35歳、この夏マジョルカを最後に引退となりました。
ラ・レアルの選手時代、アランブルやプリエトといった近いベテラン世代の中で、
他の二人と違ってアンソテギって面倒見の良さそうだったから、そういう仕事が合いそうです。

しかしラバカさんといい、ロレンさんといい、CBばかりですね。
仕事のデキるポジションなのか----いやイニマルちゃんはどうだろう---。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他移籍関係の噂です。

マルケルが今度昇格してくるヘタフェへ移籍。
これはヘタフェの会長の発言なので、ほぼ決まり、後は公式発表を待つばかりのようです。

ユーリの移籍直後、元ラ・レアルのコテっちゃんことホセ・アンヘルがポルトに契約解除を要請。
「スペインでプレーしたいから」というのが理由だったため、即それってラ・レアル?ってニュースが飛びました。

コテっちゃんの代理人は「スペインの幾つかのクラブから話はあるが、ラ・レアルからは無い」とコメント
ウチの会長は、「選択肢の一つではあるが、まだ何も決めていない。彼がマーケットに出ていて、幾つかのクラブと話合っている事は知っている」とコメント
ロレンさんは「若いケビンとポジション争いをする経験のある選手を探している。」とコメントしてます。

デ・ラ・ベジャが帰って来てくれても嬉しいんだけどな〜。

ガスタニャガがアルバセテにレンタルに出される模様(会長談)
そうなると、ガスタニャガ君の契約は2018年までなので、このままアディオスとなる事が濃厚です。

第3キーパーのバルダージ君が2部のウエスカにレンタルに出される模様

パルド君が帰って来たものの、グナネロ、マルケル、ガスタニャガ君とピボーテが3枚抜けるとなると、やっぱ誰か獲らないわけにはいない。元オサスナ、現ドルトムントのミケル・メリノに興味を持ってるようですが、お隣はじめ人気銘柄なので難しそうです。

先週マルカが「ビッグクラブがイニマルの違約金を払う用意がある」と飛ばし、インテルらしい、との噂が飛び交った事について会長は「それは先月の噂だと思う。イニマルが欲しければ違約金全額を払うしかないが、そんなオファーはどこからも来てない。マドリー、バルサ、バイエルンとか、どこだろうとイニゴの元にオファーが来て、彼がその気になれば、彼は話してくれるはずだ。」とコメントしました。

マドリーがオドリオソラ君に興味。欲しいけど、さすがに5000万の違約金全額払う気は無さそうです。オドリオソラ君は2歳からラ・レアルのソシオなんだから、たとえオファー来てもまだ行く事はないんじゃないかな〜。


他所の話ですけど、ダニ・セバージョスがマドリーに移籍したそうで----
それってイジャラの二の舞にならないか--と、やっぱ誰もが思います。伸びる時期に飼い殺しは勿体ないぞ。

【2017/07/14】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
おかえり

·さよならマルちゃん
·ホセ・アンヘルはなんだかんだラレアルになりそうな
·ピポーテ薄くなりますね?
獅子よりラレアルの方が出れる確率高いんじゃないかなー
·セバージョスきたくれないかな(笑)
白間取で出れなくて、イスコかアセンホかセバージョス間違ってこないかな
【2017/07/15 03:07】 URL | 紫 #-[ 編集]
すみません、ホセ・アンヘルは書いたそばからエイバルに持ってかれてしまいました。
エイバルだったとは---

ミケル・メリノはアラベスも狙ってるようです。
人気バスク銘柄ですね。
ラ・レアル的にもミケルは2、3人いて欲しい。
【2017/07/15 21:22】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
あらエイバルに決まってましたか!
まぁ個人的にはエイバルならいいかな(笑)

アラベスならレンタルでドルと思惑一致になりそう
【2017/07/16 03:06】 URL | 紫 #-[ 編集]
お久しぶりです。
イニマルは何だかんだ生涯ラ・レアルになりそうな気がしますね。というより、なって欲しい。
最近はワン・クラブ・マンなんてほとんどいないですし、そういった意味でラ・レアルやビルバオ(まあここは特殊すぎますが)といったバスクのクラブは世界的にも稀有な存在で他にはない魅力があるなぁと...
ダニ...カンテラーノが旅立ってしまいました(泣)
イジャラみたいにいつでも帰ってきていいんだよ!(だいたいモドリッチ、クロース、イスコの中だと流石に出れないだろうし)
パルド君とダニが抜けてグアドラードが入りましたけど明らかなマイナスです。
ラ・レアルさんもELは頑張りつつうちらと一緒に仲良く残留争いしません?(笑)
【2017/07/16 08:24】 URL | ベティコ #-[ 編集]
どうもパルド君はお世話になりました。
セバージョス、カンテラーノに抜けられるのは辛いですよね。
まだ若すぎませんか?ダメならイジャラみたく早めに戻った方がいいですよね。
って、行ったばかりなのに水を差すのも気の毒ですが。

残留争いは、できれば巻き込まれたくありませんw
もう散々経験しましたから結構でございます。
【2017/07/16 15:01】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
アセンホじゃなくてアセンシオでした。

はじめまして
ベティコさん、失礼します。
ユーベのクアドラードかと思ったら昔バレンシアにいたメキシコのグアルダードですね。

セバージョス残念でしたね。個人的にベニャ移籍して空いたピースはセバージョスって印象でしたのでオジサン二人とベティスのワクワク枠でした。
グアルダードじゃ物足りないですよね(笑)
セバージョスいつラレアル来てもいいんだよ!

失礼しました。
【2017/07/17 03:13】 URL | 紫 #-[ 編集]
告白しますと、クアドラードとグアルダードが別人だと知ったのは割と最近でした。(字面だけみて同じ名前だと思ってた)
いつのまに、あのメキシコの選手が評価上げたのかなーと。

アセンホとアセンシオも混乱しますし、
マドリーの若手ジョレンテ二人も、どっちがどっちか、1人がウチ来て初めて区別つきました。

オドリオソラとオヤルサバルも解説がしょっちゅうゴッチャにしてますね。オが一緒なだけだけど。



【2017/07/19 07:28】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
横から失礼します。

オドリオソラとオヤルサバルが混濁される件ですが…実はサンセの方にオライソラっていう本職RWGの子がいるんですよね
オライソラの隣をオドリオソラが駆け上がるシーンなんて解説者泣かせでしょうねw
【2017/07/19 17:54】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
なんかオ祭りですね(笑)

ところで突然すみませんが、お聞きしたいことがあります。
グリディ君とスベルディア君についてプレースタイルなどわかりますか?
【2017/07/21 09:48】 URL | 紫 #-[ 編集]
紫さん、ぐるぐるさん、今後とも宜しくお願いします。

セバージョスのマドリーでの背番号が決定致しまして、24番です...と言いますと、イジャラが着けていた番号なんです!
もうこれ、復帰の匂いがぷんぷんします。
それにしても、最近のマドリーはテオやセバージョスのようにスペイン国内から有望な若手引っ張ってきますね、我々中堅~小規模クラブ泣かせです。ペレス会長らしくない!
しかもうちはラ・レアルさんほどカンテラしっかりしてないし、今主力のカンテラーノなんてそれこそホアキンくらいですからね。
しかも近年のベティスを支えてきたルベン・カストロは貴州人和とかいう中国のとこ言ってしまうし...(しかも彼の背番号は奇しくも24番です)
2015年から続く大型補強が外れに外れる中(特にファンデルファールトに至っては大いに期待したものですが彼を見た記憶がありません)、珍しく当たった補強だったドゥルミシが早くも引き抜かれそうだし...
今年もテージョ、グアルダード、バラガンと名前のある人たちとってますけど正直不安でしかないです。おこぼれを寄せ集めてる感じ...
昇格組のヘタフェの方がマシなんじゃないか、って思うくらい今まで殆どをプリメーラで過ごしてきたクラブとは思えないチームの仕上がりですが、目標はトップハーフらしいので(ホントかよ)落ち着かない開幕を楽しみにしてます笑
熱が入ってしまって長文になりました。失礼します~
【2017/07/21 14:56】 URL | ベティコ #-[ 編集]
>テノテッテさん
いますよねオライソーラ君、そしてフベニールBにもオドリオソーラって子がいます。
ふふふ、3年後にはオドリオソーラ二人にオライソーラ、オヤルサバル、そしてまたオヤルスンとオラサバルに戻って来てもらいましょう。
もうネタだけのチームになっても構いません。

>紫さん
グリッディ、昨シーズンイジャラかスルの替わりに入った時の評価は高かったようですが、プレースタイルまではわかりませんでした。(その後膝怪我しちゃいました)
スベルディアは守備的なタイプと語られてるような気が---どこで読んだか記憶にないのですが、でもそんなイメージを持ってます。全然違うかも知れませんが
【2017/07/21 20:41】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
>ベティコさん

24番ですか---それは2年後の帰還が楽しみですね。
ベティス、私が見始めた頃はけっこうカンテラーノが多いイメージでしたよ。
若かったホアキンはじめ、アルスとかメジ君とか、ドブラスとかいた頃ですね〜(古すぎ)

その後は有名人とるお金ができちゃったんですか?
そういえばセティエン監督がカナレスを欲しがってると出てましたが---それはやめてください〜。

ルベン・カストロにはよくやられましたです。中国ですか、勿体ないな〜。
【2017/07/21 20:47】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
>ぐるぐるさん
ちょっとそのチーム観てみたいですw
あ、バウティスタ君は右利き足でした
昔はWGとかSTもやってたみたいで、元々ボールの扱いが上手いみたいです

>紫さん
スベルディア君、どうも海外のサイトだとぐるぐるさんの仰られている通り守備的な選手みたいです
動画で観たら分かりやすいんですけど、ケヴィン・ロドリゲス(いかついカナレス)に引けを取らないガチムチ具合で、スタッツ的にも対人戦に強くて放出された似たタイプのお2人よりもパスが安定して出せる上にドリブルでゴリゴリ運ぶっぽいです
ただし鉄板コンビに敵わない部分が予測の点で、インターセプトの数が圧倒的に少ないんですよね(役割や出場時間もあるでしょうけど)。その点の成長が楽しみです。
グリッディ君はリハビリとインタビュー以外で動いている動画もなければスタッツも参考にならないので謎ですね~
以上長文失礼しました!
【2017/07/22 01:52】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
ベティコさんよろしくお願いします!
テノテッテさん、オこんばんわ

››
ぐるぐるさん、テノテッテさん
ありがとうございます!
スベルディア君は守備的でガチムチのウホウホで、プレータイプ的には魅力的ですね
!予測等の技術は経験でどうにかなるから成長次第ですね

グリディ君に関しては能力タレントはあるみたいな雰囲気なので怪我治って観る機会が増えてからですかね

参考になりました!
ありがとうございます!
【2017/07/22 12:44】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2140-dee1295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード