リストラはまだまだ続く
granero-perico2.jpg

グラネロのエスパニョールへの移籍が公式発表されました。

グラネロをリストラ扱いの記事で書くのも悲しいものがありますが----
ラ・レアルはグラネロと契約を解除、フリーでのエスパニョールへの移籍となりました。
3年契約のようです。(これまたユニが似た様なとこに)

13/14シーズン、マドリーに去ったイジャラメンディの後釜として、けっこう鳴り物入りで移籍してきたグラネロ。
CLもあるしと期待してたのに、そのシーズン早々の8月に膝を大けが、いきなり1シーズン戦線離脱。
14/15シーズンに復帰し、モイモイの元ではそこそこ使われていたと思います。
ところが15/16シーズンはイジャラが出戻り、エウセビオ監督になってからは完全にベンチ要員に。
今やエイセビオ監督からは構想外通告を受け、契約を解除(きっとお給料高いから)です。

なんかラ・レアルで全く良い事なかった--。

プレーもそつなくこなすけれど、特にコレといってどういう特徴の選手がイマイチ把握できませんでした。
膝の大けがのせいかも知れませんけども。
昨シーズンは、スルやイジャラの不在時にチャンスはそこそこ貰えてたはずですが、
カナレスやファンミと違って、そのチャンスを全く活かす事ができなかった。

グラネロ、人間的には知的で趣味が良さそうで好きだったけど、
いつまでもマドリーへの未練が断ち切れなかったような感じがしましたね。

いつまでも「マドリーの若手」の印象のまま、グラネロもついに30歳--
これからエスパニョールで心機一転、最後にグラネロここにありき、の印象を残して欲しいです。

グラコロの季節が来るたびに、グラネロ思い出すよ--



【2017/07/08】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
エスパニョールですか
グラたんは仕方ない。ほぼ出れてないし出ても…。。。

昔のグラネロ、好きだった時のグラネロ
あの時のグラネロは見れませんでした。
悲しいけど、エスパニョールで頑張ってくれ
【2017/07/09 06:29】 URL | 紫 #-[ 編集]
そういえば
イニマル違約金払うなら売りますよ。
ってニュースがありますね

違約金出せば移籍。って当たり前だけど
イニマル移籍したらどうしよ
【2017/07/09 06:32】 URL | 紫 #-[ 編集]
グラネロはしかたないですね。

イニマルに関しては、いつも幾つかのビッグクラブから興味を持たれてますが、マルガが飛ばしてるだけだし、DVは実際にはどこからも正式オファーは来てないと報道してます。

インテルやシティの名前があがってるようですが。
まぁ、絶対ないとは言えませんけどね。
【2017/07/09 20:24】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
そうでした記事見たとき、マルカがってあってマルカかって思ってたの忘れてました(笑)

ないとはいいきれませんよね
【2017/07/10 01:31】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2138-be03d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード