しばしお別れ
サルドゥア

ホセバ・サルドゥアがレガネスにレンタルに出される事が決まりました。

かねてから、余剰人員のために右ラテラル一人は追い出されると噂されておりましたが、
やはり白羽の矢が当たってしまったのはサルドゥアでした。

チャーリーの後、毎年サルドゥア、アリツ、オドリオソラと優良人材が上がって来て困ってしまう右ラテラル、
そしてオドリオソラ君は強力でした。もう鉄板間違いなしだし、アリツ君はCB要員として残れる。
チャーリーはまだリハビリ中でレンタルにも出せずだし、元祖鉄板ですしね〜。

となると、どうしてもサルドゥアしかない。決してサルドゥアが悪かったわけではないのですけども。
揃って怪我してオドリオソラ君にチャンスを与えてしまったのが元凶か。

チャーリーもベテランなので、引退の話もそう遠くないと思います。
それまで、レガネスで経験積んでがんばってください。サルドゥアならレギュラーとれるよ。

レガネスなら似た様なユニだし、プリメーラだし、良かった。
ちゃんと帰って来てね。
【2017/07/06】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ほんとオドリオソラが強烈すぎましたね
【2017/07/07 00:25】 URL | 紫 #-[ 編集]
毎年びっくりする子が出てきて嬉しいです。
スビエタ優秀すぎ。
次はどこのポジションに新星が現れるのか楽しみです。
【2017/07/07 21:06】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2131-f4b414a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード