移籍の噂
U21のセルビア戦見ました。
オヤルサバル君はなんか消極的でイマイチでしたけど、オドリオソラ君はデニス・スアレスのゴールのアシストもしたし、なかなか目立ってましたよ。

どうしてもベジェリンの方が知名度上だけど、実力的には、どうでしょう、オドリオソラ君でも遜色無いような気が--
この先も使われると嬉しいのですけども〜〜。
それよりもブルマっちが凄い。3ゴールでアセンシオと並び大会最多得点中。

で、話をラ・レアルに戻しますと-----
CBのディエゴ・ジョレンテ(本籍マドリーでマラガ)は、先週すでにサンセバスチャンに到着。
スビエタにも来てて、後は公式発表を待つばかり---なんですが、なかなか出ない。
今日、いよいよ出たーと思ったらセンサのハウレギ君だった、顔の雰囲気がちょっと似とる。
もしかしたら6月30日までは今シーズンで、7月入らないと発表できないのでしょうか???

CBはディエゴ・レジェスとか、ミケル・メリノの名前なども上がってましたが、これで落ち着きますね。

他の移籍の噂を列挙しときますと---噂ですよ、噂

まず、巷で広まってるマンUのヤヌザイの移籍ですが、ほぼ決まりとはフランスのメディアが流した情報らしく、地元では、確かに会長もロレンさんもオファーを出してるのは認めましたが、リヨンとかマルセイユとかローマなども興味を持ってるとかで「難しいだろう」と言及。

確かに来年がベラの最後の年ですので、その後釜が欲しいのはわかるけど、取りあえず来シーズンは間に合ってるポジションだし、そこにそんなに大金をかけるな?とは思います。

アトレティコのコレアも同様に「難しいだろう」との事。無理っぽい

その他の噂としては----

グラネロは移籍希望(だと思う)
構想外のマルケルもどっか移籍(レバンテの名前も)
パルド君は戻って来る
カナレス君はベティスからラブコール(カナレスくんは残って欲しいぞ)
サルドゥアもどっかレンタルかも

*追記:PSGがユーリに正式オファーを出してきそうだとも。
でもラ・レアルは幾らでも売る気無し。さすがに違約金3000万は出さないでしょうと推測。
ナポリとプレミアのチームのユーリに興味を持ってるとの事です。

他はあまし入って来る方の名前が出てきませんね---。
グラネロとマルちゃんが出るなら---守備のできるイジャラのバックアップ要員が欲しいかも。
スベルディア君が上がって来るのかもしれませんが、即戦力が欲しい。

どうでもいいけど、ロレンさん本人が契約更新してました。
【2017/06/25】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お疲れさまです。
情報ありがとうございます!
見てないんですが、ブルマは若いうちから活躍してるだけありますね。

以前にも話しましたが、ヤヌザイに大金かけてまでほしくないですね。


グラネロとマルがいなくなるならパルド急覚醒か、メリノいったらいいと思うけど、ビルバオって話ありますね
【2017/06/27 01:41】 URL | 紫 #-[ 編集]
ブルマ若かったんですよね---、まだまだ伸びて悔しがる日がきそうです。

メリノはアンカーも出来るのですか?
だったら欲しいですね〜。
でもアラベスも狙ってるらしいですし--難しいですね。

イジャラ怪我でもしたら、いっそナバスとジョレンテでCB、イニマルちゃんをアンカーで!--PK減るけど毎回退場かな--
【2017/06/27 14:27】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2128-69a95820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード