バカンスだったりお仕事だったり
こないだ、録画してたセグンダ最終節のサラゴサ対ラス・パルマステネリフェを観たですよ。
そしたら!サラゴサにハビ・ロスくんがいるじゃありませんかっ!!
それにラス・パルマステネリフェの監督がマルティだーーーっ!!!!
ああ、二人とも懐かしい--。思わぬとこで拝見できて嬉しかった。

ロスくん、この冬にマジョルカから移籍してたんですって?ちゃんとスタメンで頑張ってた。
この中じゃ結構上手くみえたですよ。コーナーキックも担当だったです。
マルティはぜんぜん変わんない。私が最初に見たセビージャの頃から既に渋カッコ良かったからなぁ。

それにしてもセグンダのテレビ放送なんて----日本人選手のおかげですが---7年前もあればな〜


先週の13日が昇格記念日で、Ligaのサイトでグリちゃんの昇格嬉し泣きの動画が出てました。
そのグリちゃん、こっそりエリカちゃんと結婚したらしいですよ。

一方、新婚旅行中のイニマルちゃんは、どうやらミャンマーとタイで過ごしているみたい。そういやスペイン代表のマネキンチャレンジで、そんな感じの仏像の役やってたよね--。
スルはギリシャでバカンス中、イジャラはスペイン代表仲間と再びイビサを訪れてるようです。

フットボールドラフト2017の最初の選考132人(11x12人)に、ラ・レアルからオヤルサバルくん、スベルディアくん、アリツ・エスリバリスくん(フベニールの左ラテラル)、アンデル・バラベチェアくん(カデーテの右サイド)が選ばれました。昨年は最終選考33人にオヤルサバル君(金)とコンチャ君(銀)が選ばれてました。

こちらが本題、ラ・レアルの夏の予定が出てきましたよ。
それによると7月7日の七夕にプレシーズンをスタート!15日に地元のエルゴイバルと試合、18日にジロンダン、22日にサン・エティエンヌと親善試合です。近場のフランス勢と試合した後は、またまたオランダで合宿だそうな。

U-21Euro始まりましたね。残念ながら、昨夜のスペイン対マケドニアの大勝(5-0)にはウチの二人は出てませんでした(オヤルサバル君が最後ちょこっと出たみたい)が、ケビン・ロドリゲスくんはポルトガルのスタメンで出場していました。それにポルトガルにはブルマもいたんですね!まだu21に出られる年齢だったなんて--。ブルマは後半から出場してたようです。

次は20日にこのスペイン対ポルトガルのイベリアダービーです。どっちが一位通過するかの大一番、この試合でオドリオソラ君達が使われると嬉しいな〜。

U-21のスペインはジェライの件もあって頑張りそう。お隣のジェライの癌再発のニュースでウチの選手達が皆「がんばれジェライ」のツィートしてたのにはしんみりきました。今は癌も治る時代。また元気にピッチに戻ってきてダービーしてやってください。

一方ベラはコンフェデに出場中です。今晩こちらもポルトガルと試合なんですね。


みんな怪我しないでね〜〜。イニマルちゃんも象や猿にちょっかい出して怪我したりしないでね〜。




【2017/06/18】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ラスパルマスじゃなくてテネリフェっすね。
マジョルカ降格しちゃいましたね・・・
【2017/06/18 21:40】 URL | オバルサン #-[ 編集]
テネリフェすね…

ジュライ再発してしまったんですね
頑張って復活してほしい

たぶんバイバイ、グラネロ
【2017/06/19 05:48】 URL | 紫 #-[ 編集]
うわっ、恥ずかしい。
そうですテネリフェです、テネリフェ。
観て2日でこんな間違えるなんて。
カナりア諸島でゴッチャになってしまいました。
すまん、マルティ。

グラネロもですが、マルケルもバイバイかも。
【2017/06/19 08:26】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2127-aa547355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード