オドリオソラ契約更新
オドリオソラ 契約更新2022

最近話題のオドリオソラ君が2022年まで契約を更新しました。
2018年まであった契約を4年延長しました。

「僕はドノスティア(サンセバスチャン)生まれだから、ラ・レアルは人生の全てだよ。ドノスティアの全ての子ども達の夢なんだ。父に連れられてラ・レアルの試合を見に行ったよ。2歳の時からソシオさ。弟はその年に生まれて最年少ソシオだったんだ、想像してみてよ。本当にハッピーだよ」

筋金入りのレアリスタですね
バルサから興味持たれてるとか言われてますが、これで当面は大丈夫。

オドリオソラくん、オヤルサバルくんとともに、16日からポーランドで行われるU21ユーロ2017に参加ですが、
これって日本でテレビ放送やってくれるとこないんですかね??
スペインはケビン・ロドリゲス君のポルトガルと一緒のグループだし、見たいな〜。

【2017/06/12】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
某有名場所でライブ(公式チャンネル)あるみたいです。

ちなみにライブ映像のストックはないみたいですけど・・・


ぐるぐるさん、いつも情報ありがとうございます。
感謝しています。
(禁止キーワードが含まれていますと出て書き込めませんでした)
【2017/06/22 15:41】 URL | 日本のサンセバスチャンはどこ #-[ 編集]
お返事が遅れてすみませんっ
自分のブログ見てなくてコメントに気がつきませんでした。

ライブ、ポルトガル戦はウチの二人が出なかったので見ませんでしたが、セルビア戦は見ました。
大きな声では言えませんが、たぶん試合はyoutubeに丸々上がってると思いますよ---。
最近はラ・レアルの試合も後からこっそりyoutubeで見てます。
【2017/06/25 20:51】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
そうですそうですそこのことです。
私もそこです(軽いしお手軽なもので)

何が禁止キーワードだったんでしょうかね・・・
(某有名場所の名称、それともUなんちゃらのとこかな?)

まぁいいや

梅雨バテ注意   です。
【2017/06/26 14:41】 URL | 日本のサンセバスチャンはどこ #-[ 編集]
禁止キーワード謎です。
ブログ始めた頃はまだフィルタが甘くて、変なコメントが結構来てたもんで、自分で設定したのですが--何だったんだろー。
失礼しましたw



【2017/06/27 14:33】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2125-60b3442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード