代表デビューおめでとう!
イジャラ代表デビュー

7日に行われたスペイン対コロンビアの親善試合で、ついにイジャラメンディがスペイン代表デビューを果たしました。
おめでとう、イジャラ〜〜!!!

先発出場の上90分めいっぱいプレーしました。(次の本戦は出ないってか?)
ほんとは前回のフランスとの親善に呼ばれてたのに、怪我で出られませんでしたからね。
グリちゃんと闘って欲しかったのに---。
今回は元マドリー仲間のハメスらと試合。
結果は2-2のエンパテでしたが、イジャラはそんな悪くはなかったみたい

「ついに、ようやくイジャラがデビュー」って感じの記事をそこここに見かけました。
やっぱ、もっと早くに呼ばれても不思議じゃない、マドリーで時間を無駄にしちゃったよね、みたいな雰囲気があるようです。

イジャラメンディ代表デビューそしてほら、14番なんですよ〜〜
シャビ・アロンソの置いてった番号を、イジャラが---

どんな経緯で誰が言い出して決めたのか知りたいですよね。
来年のワールドカップもそれつけて出れるといいな。

ロペテギ監督には「ラ・レアルでと同じようにプレーするように」と言われたそうです。



一方、オドリオソラ君ですが、試合会場まではA代表に帯同してましたが、ベンチ入りはできなかったようです。まぁ、それでもびっくりですよね。

スペインの2失点、アスピリクエタがらみみたいなので、オドリオソラ君いればよかったのに。
【2017/06/09】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
おめでとー!
なんか不思議な感じですね。今まで出てなかったなんて

マドリーのジョレンテ獲得ほぼ決まり?らしいですね
【2017/06/12 03:39】 URL | 紫 #-[ 編集]
ロペテギさんになって、ようやく呼ばれた感じですね。
まずはブスケツの控えとしてでもいいから、定着して欲しいですね〜。

ジョレンテ、ほぼ決まり--ともう2週間くらい言われてますが---今週は公式発表があるんじゃないかと---噂されてます。
【2017/06/12 17:58】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2124-dd82de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード