EL本戦出場確定
アインツァーネ
たまには美女の写真でも----アインツァーネさん、引退です

コパ、バルサが優勝しましたね。ってことで、ラ・レアルはヨーロッパリーグ本戦からの出場となりました。そしてアスレティックが予選から。良かった、何せ前回は予選敗退で恥ずかしい思いをしましたし。お隣りは慣れてそうだから予選からでも大丈夫でしょう。

今シーズンかぎりでラ・レアルの女子チームで長年カピタンをつとめたアインツィーネさんが引退する事となりました。ラ・レアルで13年プレーした、女子部のプリちゃんみたいな方です。今まであまり女子チームのニュースは書いてきませんでしたが、美しいフットボーラーとしても有名だったようです。引退する時になってのご紹介ですみません。

髭面のむさ苦しいおっさん達よか、彼女の写真をもっと載っけた方がよかったですかね--。

イジャラメンディがファンの選ぶ16/17シーズンのMVPに選ばれました。納得。

サンセのルカ・サンガリ君とオイエル・カルビージョ君が2019年まで契約を更新。

スポーツ部長のロレンさんも2019年まで契約を更新しました。ロレンさんこの夏契約が切れるはずで、昨夏ロベルト・オラベ氏が帰って来て似たようなポジションにダブルでついていましたが、三月に突然オラベ氏が辞任、結果ロレンさんの続投のようです。

オラベさんは来週にもスポルティング・ヒホンのスポーツ部長に就任するとかの噂です。そうなると人員整理でスポルティングに飛ばされる人が出たりして----。

ケビン・ロドリゲス君がU-21ポルトガル代表に召集されました。

サルドゥアにデポルが興味を持っているとの噂です。困っちゃうくらい次から次へと良い選手が湧いて出る右ラテラル---。チャーリーにサルドゥア、アリッツくん、オドリオソラ---さすがに4人はいらないですよね。アリツ君はCBとして使うにしても、やっぱ一人は去らねばならなくなるかも。

そして補強の噂もいろいろ出てますが、DVが報じているのでさほどガセでもないのが、今シーズンマラガでプレーした本籍マドリーのCB、ディエゴ・ジョレンテ。CBはまず絶対補強確実とみられています。ELあるからターンオーバーしても大丈夫なイニマル、ナバスくらいの選手が欲しいですよね〜。


【2017/05/28】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
そうなんです!
オラべ氏、噂が出ているんですよ!

ほんと、スポーツディレクターや監督は誰になる?といった噂が出ていたので、ようやく落ち着けそうです!
【2017/05/28 17:38】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
オラベさんが大昔ウチのスポーツディレクターだった頃---
なんか怪我人ばっかとってきたような気がする--w
すみません、不安にさせちゃって〜
人脈はいろいろありそうですから大丈夫じゃないですか。
きっとラ・レアルからレンタルとか押し付けられますよw
【2017/05/29 15:35】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
先ほどチームから発表があって、新スポーツディレクターは、元ベティスのミゲル・トレシージャ氏に決定しました。

あ、それと遅くなりましたが、EL出場おめでとうございます!!

ご活躍期待してます!!
【2017/05/29 22:05】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
え、そうなんですか。
なんだ、オラベさんガセだったのか。
きっとよかったですよ、オラベさんじゃなくて。

ありがとうございます。
4年前のCLも3年前のELも悲惨でしたから、
今度こそは少しマシなヨーロパになってくれればと思っております。
【2017/05/30 09:56】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2120-5614bc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード