イビサで打ち上げ
イビサで打ち上げ2017
そうそうイニマルちゃん、ファンミに感謝しなさいね。

夏は選手の結婚式シーズン。毎年シーズンが終わると、その結婚式を前にチームみんなでバチェラーパーティーにイビサに繰り出すのが、なんだか恒例行事になっています。

昨年はカナレス君の結婚式がイビサで。その前はマルちゃん、記憶に残るは12/13でCL決めたリアソールからイビサに直行したエストラーダのバチェラーパーティー(海パン持って大事な試合に出かけたのかよっw)

今回は、ジャーン!、イニゴ・マルティネスの結婚前独身パーティーです!!!
イニマルちゃん、試合直後のインタビューで、「これで良い気持ちでバカンス出れる」と言っていたのはコレだったのですね。さすがにビーゴから直行でなく、一度サンセバスチャンに戻って、試合翌日の月曜日に選手全員でイビサに出かけたそうです。相変わらず仲良いですよね〜。

ただ、チーム全員と言ってもビーゴに行ったメンバーのうち、オドリオソラ君、バウティスタ君、スベルディア君は呼ばれませんでした。これは別に意地悪じゃなくて、この3人本職はサンセ君なので、まだ試合があるのです。

写真見て気付きました?イビサにはデ・ラ・ベジャも合流です!ちなみにデ・ラ・ベジャとルジの後ろにいるのは、ここのレストランのオーナーさん。フットボーラー御用達のレストランらしいですよ。

それにしても、みんないい加減な格好だわね---ランニングシャツとか----う〜ん---プリちゃんとかアギレチェのシャツはいかがなものか----。きっと高いブランドもんなんだろうけども〜〜。やっぱ中身の方が絵になるわ〜。

いつまでイビサに滞在したのかわかりませんが、結婚式は本日土曜日、地元サンセバスチャンで行われるそうです。
また写真でないかな。

一方、監督たちスタッフは、エウセビオ監督のシッチェスの別荘(本宅?)で打ち上げしてたみたいです。
【2017/05/27】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2118-9f770f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード