最終節へ持ち越し
Jornada 37

レアル・ソシエダ 2-2 マラガ

31分 シャビ・プリエト (pk)
45分 ルイス・エルナンデス
75分 レシオ
85分 バウティスタ

1617-37節
Tシャツには「ありがとうミケル」の文字が----5年前のリサイクルじゃないよね?

シーズン最後のアノエタの試合、用意された青と白の旗で埋め尽くされたアノエタ。
そして今シーズンでクラブを去るミケル・ゴンサレスのお別れセレモニー。
こ、こんな感動的なシチュエーションなのに、勝てなかったですよ!

しかも85分まで負けてたんですね-----。
試合をまだ見てないので、何ともコメントのしようがないですけども。

ともあれ、ビジャレアルもアスレティックも同じくエンパテの1ポイント。仲良しさんだ。
だ〜〜、だからこそ5位浮上のチャンスだったのに。
ライバル達は残留争いの相手だったから、苦労するだろうと思いましたよ。
スルがいないまでも、特にモチベーションのないマラガには勝てるような気がしたんですけどね〜。
なんか「7位でもたぶん大丈夫だろう」ってのが、イマイチ必死さに欠ける感じですよね。

el争いj37
ということで、EL争いは最終節に持ち越しです。
負けたチームが7位転落でしょうね。
メスタージャ、カルデロン、バライドス、最後3チームともアウェーてのがミソになりそうです。
バレンシアもアトレティコもセルタも何もかかってないけれど、ファンの手前、どの程度がんばるか。
普通に考えればアトレティコ相手が難しいでしょうけどね、グリちゃん頼む〜。

ミケゴンお別れ式
ミケゴン、ありがと〜〜
【2017/05/15】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お久しぶりです

ミケルのセレモニーがYouTubeの公式に上がっていたので拝見
感動的で思わず涙ぐみました
自分はラ・レアルに関しては12-13の後半戦から見始めた者なのでまだまだにわかですが、結構選手への思い入れも出てきたんだなぁとしみじみ…
新天地でも頑張って欲しいですね
【2017/05/16 01:12】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
ここ5試合で3勝2分。それでも順位上がらないんですねー。
コンセントレイション。
【2017/05/16 07:23】 URL | たいしょ #-[ 編集]
>テノテッテさん
ウルっと来ちゃいますよね(T T)、ミケゴンも泣きそうだし。
ミケゴンで泣けるにわかはいませんよ。
もうどっぷりラ・レアル教徒ですね〜〜

できれば最後試合に出してあげたかったのですが、
怪我だったそうです。

>たいしょさん
最後にがんがんポイント稼いでいるのに、ず〜〜っと順位に変動なしです。
2月3月の取りこぼしがほんと惜しいです。ずっと5位だったのに。
最後の最後で大変動があるといいですよね!
【2017/05/16 18:05】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2115-3a3d44ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード