逃げ切った!
Jornada 34

バレンシア 2-3 レアル・ソシエダ

1分 ファンミ (ディエゴ・アウベスのOG?)
30分 ウィリアン・ジョゼ(pk)
65分 オヤルサバル

68分 ナニ(pk)
72分 ザザ

1617-33節お祝い

後半追い込まれて、3点差から追いつかれそうな雰囲気でしたが、なんとか逃げ切る事ができました!
このアウェーの勝利は大きいですね。
(あれ、追いつかれてたらまた逆風が吹きそうだった)

1点目ラ・レアルの公式サイトではファンミのゴールになってますが、
LEPのサイトはディエゴ・アウベスのOGになってます(なので、こっちが正式だと思う)。
ファンミのシュートがアウベスの股抜けて足に当たって入った感じ?
でも、これはファンミのゴールでいいじゃん。

アウベスのOGだとすると、リーガ史上試合開始最速OG(開始30秒)になるみたいですよw。
でもイニマル?のフィードをカナレス君が頭で落としてファンミがゴールって、ターンオーバー組大活躍の綺麗なゴールだったです。

2点目のPK、これでバレンシアはPK与えたのが12個目になり、リーガ最多PK与えチームになりました。
(ウチも大概多いと思うけど、数えてないわい)
これは高速オドリオソラ君がゲットしたPK。

そして3点目、ついにオヤルサバル君が今季リーガ初ゴールです!
やっと入ったかぁぁぁぁ〜〜、しかも右足?。良かったね。きっと本人苦しんでたと思います。
しかもこれまたオドリオソラ君から(プリちゃんも絡む)オヤルサバル君のウットリするよなカウンターでした。
ラ・レアルの将来が期待されるゴールでしたね。

しかし、オヤルサバル君の初ゴールを寿いだのも束の間、直後にラウル・ナバスのハンドでPKとられると、流れはバレンシアへ。
実は私が見始めたらいきなり失点したもんで、やっぱ観戦はやめてしまいました。
恐々文字ライブしてたってゆー、根性ナシです。
いつ追いつかれるかヒヤヒヤだったけど、なんとか逃げきれました。良かった!!

またまた暫定6位。グリちゃんてばビジャレアルに負けるんだもの。
あとはパルド君のベティスに期待です。

あ〜〜〜、この試合でイニマルが怪我しちゃいました。大丈夫かな。しかも黄色10枚目かも?


Valencia CF: Diego Alves, Montoya, Garay, Santos, Siqueira (Lato, min.46), Perez (cap), Carlos Soler, Nani (Santi Mina, min.69), Orellana, Zaza y Munir (Joan Cancelo, min.62).

Real Sociedad: Rulli, Odriozola, Raúl Navas, I. Martínez (Aritz, min.46), Yuri B., Illarra, Zurutuza, X. Prieto (cap), Canales (Granero, min.75), Juanmi y Willian J. (Oyarzabal, min.52)
【2017/04/27】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2109-3f59591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード