残り5試合、まずは1勝
Jornada 33

レアル・ソシエダ 1-0 デポルティボ

28分 ウィリアン・ホセ

1617-33節ウィリアン・ホセ

勝てました!

昨日は 50年前にプリメーラに昇格を果たした記念日だったそうで、
内戦からそれまでは、ラ・レアルはセグンダといったり来たりのチームだったんですよね。
(まぁ、10年前にも40年ぶりに落ちちゃいましたけどね。)
試合前に当時のメンバーが出て来て讃えられておりました。

ええーと、試合はかなりこちらのペース、特に前半は圧倒的なポゼッション、攻撃良かったですけど、
なんで追加点入らないですかね?バルサ戦もそうだったけど、もうちょっと点とれてよくないですか?
勝ったのに贅沢言ってると罰が当たるかな---。

ウィリーのゴールはまるでコバチェビッチみたいだった。
これでウィリーはヘディングでのゴールが7と、リーガのヘディング最多得点者となりました。

ウィリーが戻り、イジャラが戻り、プリちゃん絶好調でここ3試合は昔のようにイイ感じになってきました。
が、この試合でそのウィリーとプリちゃんと、オヤルサバル君が怪我してしまいました。
そんな大きな怪我ではないけど、次の試合が水曜日ってとこがネックですね。
プリちゃんとオヤルサバル君とこは、ファンミとカナレス君で何とかなるかも知れないけど、
ウィリーの替わりがな〜、またバウティスタ君でいくしかない?
---アギレチェ出て来てくれて、ゴールでもしれくれれば最高なんですが。

とりあえず暫定6位。ビジャレアルってば92分に神の手ゴールで勝利したですよ。ズルい。
今晩のアスレティック対エイバルはエンパテ希望です。がんばれエイバル!



Real Sociedad: Rulli, J. Zaldua, Raúl Navas, I. Martínez, Yuri B., Illarra, Zurutuza, X. Prieto, Carlos V. (Canales, min.73), Oyarzabal (Granero, min.90), Willian J. (Juanmi, min.65)

RC Deportivo: Lux, Juanfran, Albentosa, Sidnei, Luisinho, Álex, Borges, Kakuta (O. John, min.56), Faycal (Bruno Gama, min.80), Emre (Joselu, min.70), y Florin Andone.
【2017/04/24】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
アスレティックも好きだったんですけど、いつからかエイバルもなってました。そしてエイバルの方が序列が上がってます(笑)

【2017/04/25 15:12】 URL | 紫 #-[ 編集]
エイバル今節は本当〜〜〜に残念でした。
ちょっと厳しくなってきたでしょうか。
できればバスク3チームでヨーロッパに行きたいとこですね。
【2017/04/25 19:07】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
良いときはいいけどって波がありますからね。。残りがんばってほしいですね

バスク3つヨーロッパとか熱いすね
【2017/04/26 00:48】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2108-fbbddc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード