お久しぶりです
ズビエタのバル
スビエタにファンのためのバルが出来ました。選手達の練習を見ながら一日飲んだくれていたい。

たいへんご無沙汰しております。
お仕事とワンコ介護がハードだったもので。ラ・レアルも不調だったし。
やっと締め切りが終わったので、もうちょっとブログも更新できればいいんですけど。

えー、私がサボってた間の試合って、なんだっけ?

ラ・レアル 1-1 レガネス
アトレティコ 1-0 ラ・レアル
ラ・レアル 3-1 スポルティング (ウィリー、ファンミ、ユーリのゴール) 

主力を次々と欠くうちに、アトレティコに負けた時点で8位まで落ちてしまいましたが、
ウィリーが戻り、ようやくイジャラ&スルと揃って久々にアノエタで快勝できました。
(スポルティングとの試合でベラがリーガ200試合を、ルジが100試合出場を達成しました。) 

一方、その間に穴を埋めてくれてたサンセくん達が、次々と怪我してしまいました。
バウティスタ君がU21で怪我したと思ったら、
スルの穴埋めたグリッディ君が、膝に大怪我、こちらは手術して5ヶ月の離脱です。
そして期待のオドリオソラ君も筋肉系の怪我、今節も駄目なようです。

ベストメンバーなら泥沼から這い上がれるのでは?とファンは期待を込めておりますが、
嫌な流れからこのまま遠ざかる事ができるのか?ともあれ最後までデッドヒートですね。

しかし、イジャラの替わりがいない、って事が最大の課題だって事がわかりましたね。
この間、グラネロ、マルちゃん、ガスタニャガくん、スベルディアくんが務めましたが、
イジャラには遠く及ばなかったようです、これが。

私的には、やっぱディエゴ・レジェスは手放さない方が良かったんじゃないの、とか、
いっそイジャラに一番近い事ができるスルを試しにアンカーに、とか思ったりしましたが、
来年どうするんでしょうね?

そんな事よか、今晩か。手負いのバルサのカンプノウ、いったいどうなる事やら。

あ、そうそう、アギレチェもグループ練習に復帰したですよ!

1617-31節イニマル&ウィリー
イニマルちゃん、敵味方間違えてないか?メレ君とのセンターバックコンビに見えるーーー
【2017/04/14】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
最後の写真コンビみたいですね!

残り2節になりましたね!
お互い目標は違いますが、頑張りましょう!
【2017/05/14 13:15】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2105-8c6e996b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード