その他のニュース
バウティスタ君が、U21スペイン代表に追加招集されました!!!
マラガのサンドロが怪我したため、急所バウティスタ君にお声が!!
これで、オヤルサバル、オドリオソラ君と続き3人が招集です。う〜ん、かつてないU21率。
試合見たい--。

ラ・レアルはこのインターナショナルウィークの間に、オサスナと親善試合をする事になりました。

そういや、だいぶ前のオサスナ戦の時にケナン・コドロ君のインタビューが出てて、まだセフェロビッチとはメールのやりとりとかしてるそうです。ほら、同じボスニア系なので。それによると二人ともムスリムだったんですね。オサスナにはセルビア系の選手が二人いますが、仲はいいそうです。

これも古いニュースですが、タイフンが今度はレバークーゼンの監督になりましたね!元選手の監督の中では出世株ですね〜。カンテラーノじゃないけど、エメリー、ロペテギに続いて欲しいです。私が実際に選手として見てて、現監督業の中じゃ一番かも?

ウィリアン・ジョゼが、昨日ようやく全体練習を普通に最後まで行いました。復帰も間近ですね!イニマルとスルは練習お休みでした。

ついでに、前々節の怪我でスペイン代表の初日の練習を休んだイジャラが、昨日は練習に参加できた模様。良かった。

アラベス戦でベラが5枚目を貰ってしまって、次のレガネスには出られません。まぁ、続くアトレティコに出られないよりはいっか。

最近ユーリが、シティとかマドリーとかビッグクラブに狙われてるという記事を見かけます。まだ契約はしばらく残ってますけど、違約金満額とか払えちゃうとこだとね--。夏はちょっと警戒ですね。
確かにこないだのアラベス戦でも、4,5人ブっちぎってシュートって凄いの魅せてました。あれ、決まってたらメッシだった。

【2017/03/22】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2103-9ee0cf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード