名勝負
Jornada 26

ベティス 2-3 レアル・ソシエダ

9分 バウティスタ
16分 マンディ
26分 シャビ・プリエト
65分 サナブリア
72分 シャビ・プリエト

1617-26節

がんばって2試合見ましたよ!
エイバルの方は、まだ連携がイマイチでパスが繋がりませんでしたけど、
ベティス戦の方は久々に見てて楽しい試合でした。
ゴラッソ合戦だったし。

アギレチェ、ウィリーときて、ファンミまで出場停止でどうなるかと思ったけど、
バウティスタ君がやってくれました。
イジャラ(たぶん)のロングフィード一発、トラップ(肩だったけど)からのシュートは見事でした。
う〜ん、やっぱ、さすがセンターフォワードだね、って感じ。

ベティスもこれまた良くて、噂のダニ・セバージョス対ウチのトリデンテの対決は面白かった!
お互い意地のボール奪還合戦て感じでしたね。

あ、パルド君はベンチにも入っていませんでした。
レンタルの条件として、ラ・レアルとの対戦は出ちゃダメって事になってたのかも?

1617-26節プリエト&ホアキン

そして、ある意味今回の主役、我らがカピタン、プリちゃん!
最初のミドル、ゴラッソでしたね〜〜。ウットり。
あれ、アシストしたオドリオソラ君、今回はちょっと今までと違ってひと捻りありました!
スピードと突破力はちょっと眼をひかれますね。

エイバル戦は、最後時間を潰そうとしつつも、引いて守りに入ってしまって、結局失点、
今回は最後まで自分たちでボール持って時間使ってましたね。

1617-26節スルトゥサ

スル、接触で鼻血出して交替したので、「また鼻骨骨折か!?」と心配したのにーー。
大丈夫そうですね。
試合の後は、皆楽しそうでした。

これで次のダービーこそ、アノエタで勝利しなくては!
な、なのに、WOWOW放送が無いってどういう事!???


Real Betis: Adán, Rafa Navarro, Mandi, Pezzella, Tosca, Durmisi, Petros (Joaquín, min. 66), Brasanac (Donk, min. 86), D. Ceballos, Jonas Martin (Sanabria, min. 22), Rubén Castro.

Real Sociedad: Rulli, Odriozola, Raúl Navas, I. Martínez, Yuri B., Illarra, Zurutuza (Granero, min. 71), X. Prieto, Canales (Oyarzabal, min. 66), Carlos V., Bautista (Rodrigues, min. 76).


【2017/03/06】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
バウティスタ君、利き足どっちですかね?
ベティス戦では左足で流し込んでますけど、サンセの試合だと両方で決めてます
しかもゴールパターンが多彩!
この身長でヘディングが強いのも魅力的ですけど、両足使えるのは大きいですよね
【2017/03/08 19:50】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
なんとなく、右利きだと勝手に思い込んでおりました。
ちゃんと調べたこと無いですね、チェックしてみます。
バウティスタくん、楽しみです。
アギレチェ忘れられそうですねーーw

【2017/03/10 09:00】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
すみません、PKを右足で蹴ってる動画がありました。
だからやっぱり右足かもしれないです。
でも左足でも難しいシュート決めてるんですよねー。
ベティス戦のシュートがまぐれじゃないとしたら、両足使える分本当にアギレチェ忘れられそうですねw
【2017/03/10 22:32】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2099-370817bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード