fc2ブログ
監督契約更新!
エウセビオ監督契約更新

エウセビオ監督が契約を2年更新しました!!

やらかしちゃった試合の後にありがちな契約更新ニュース!
前々からラ・レアル側からオファーしていた契約更新、なかなかまとまらないので、
バルサからのオファーを待ってる?と勘ぐっておりましたが、この程2019年まで契約を更新してくれました。

最近バルサの時期監督候補として名前もよく見かけてましたからね。
場合によっては駄目かとも思ってました。
このまま何とかヨーロッパ圏内を確保した暁には、ちゃんとエウセビオさんでいきたいですもん。
(モンタニエさんが去りアラサテでCLやった悪夢はもう嫌です)
ほんと良かったです。

昨シーズンの11月にモイーズ監督の後を継いでから、58試合で26勝11分21敗。
昨年はモイモイの16位から,1枚目9位まで立て直し、バルサに勝ち、アトレティコに勝ち、オヤルサバル君をデビューさせ、現在5位。

監督は「非常にハッピーだ、グレートで責任感も感じている。」「ここがホームのように感じていて、とても居心地がいい。ラ・レアルのプロジェクトはとても理想的なものだと思う。この先を思うととてもエキサイティンだ。」とコメントしてます。

んっとに、「カンテラーノばかりで毎年13位を目指すのか」と言い放ったモイーズに、感想訊きたいですよ。


後はルジがどうなるかだなぁ〜。
【2017/02/22】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
今のとこ順調?ですし
抜かれるときは抜かれますから、とりあえずよかったですね!

来る来ない取れる取れないありますが
ラレアルってこれからビッグネームというかワールトクラスの選手取ったりしないですかね?
今もスター選手はいるし有望若手もいるけど、もし金払える範囲で入ってもいいって選手いたら取りいきますかね?
【2017/02/23 09:44】 URL | 紫 #-[ 編集]
そうですねぇ、カナレス、グラネロくらいの有名人なら獲るかも知れませんけど、ワールドクラスとなると、手は出さないのでは?

基本カンテラーノで、という理念ですので。

もしも仮にCLでもとれて、ルジが出てちゃったら、GKとか、アギレチェ駄目ならCFW、そのあたりは、ある程度即戦力で有名人とる可能性もあるかもですね。

引退前にグリちゃんが出戻るとかは、あるかも知れませんけどね。(ヨーロッパ出続けるクラブになれれば)
【2017/02/23 16:36】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
やはりワールドクラスにはいかないですかね。
カンテラ理念も好きだし、カナレス、グラネロクラスでも充分ですけど(笑)

CL常連や優勝狙えるチームにならなきゃ難しいってのもありますかね。
今季終わりCL次第で補強が楽しみ&ルジはどうなるか

グリの前にシャビ・アロンソ戻ってきてほしいのに
【2017/02/24 03:06】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2096-5dc69924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベテランが大量に抜けて、世代交代著しいラ・レアル。成長と辛抱の一年になるのでしょうか?新生アノエタで新たな時代へ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード