逆転劇
Jornada 21

レアル・ソシエダ 3-2 オサスナ

25分 ケナン・コドロ
62分 ラウル・ナバス
72分 カルロス・ベラ
78分 ファンミ

79分 セルヒオ・レオン

1617-21節オサスナ戦

ガリシア方面は延期になった嵐の中の試合、勝ててよかったです!!
試合は見てないんですけど、スルが入る55分までは、ケナン君に先制され、かなり苦労したみたいですね。
そこまでは、オサスナ、今季最高の出来だったとオサスナファンがコメントしてるの見ました。

今回、イニマルちゃんがサスペンションで、替わりにアリッツ君、右ラテラルはオドリオソラ君が先発、スルが筋肉痛めてベンチスタートで、グラネロ先発、という状況でした。

オサスナ優勢で進められる中、アノエタで再び「コドロ」のゴールです!ケナン君おめでと。
これは、ちょっと嬉しいかも。(と、ライブしてたら、こうは言えないでしょうけどね〜)
何しろ、今季「先制されると勝てたためしがない」ラ・レアル、困っちゃいました。
でも、グラネロに変わってスルが入ったとたんに、ガラっと流れは変わったみたいですね。
(グラネロ可哀想--マルカの評価も低かった--)

ナバスのラ・レアル公式戦初ゴールで同点に追い付くと、
ベラの古巣相手返しのゴラッソ逆転、次いでファンミ(これまたグりちゃんぽいゴール)と立て続けに3ゴール、
なんか、12/13シーズンの「10分で倍返し逆転劇」を彷彿させますね。

最後の失点は、相変わらずなんですけど(あれ、人数揃ってるのに、あんなヤられるなんて)
ともかく『逆転』ができた事が、今回のミソです、ミソ。
これからも、この調子で頑張ってね。スルは大事にしよう。

あ、カナレス君はこの試合でラ・レアル100試合目を迎えました。たった3分の出場だったけどさ。



Real Sociedad: Rulli, Odriozola, Aritz, Raúl Navas, Yuri B., Illarra, Granero (Zurutuza, min. 56), X. Prieto (Canales, min.90), Carlos V. (Juanmi, min. 77), Oyarzabal, Willian J.

CA Osasuna: Sirigu, Berenguer, Unai García, Oier, Tano, C. Clerc, Fausto Tienza, Causic, De las Cuevas (R. Torres, min. 62), Riviere (Jaime, min. 78), Kenan (Sergio León, min. 70).

【2017/02/06】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
グラネロ内容良くなったんですね(笑)
笑っちゃダメか
【2017/02/07 03:15】 URL | 紫 #-[ 編集]
またスルと比較されて可哀想な事になりそうです。
私、イマイチ、グラネロのスタイルが解らないのですが、きっとスルとは違うのでしょう。
ま、試合に出られるようになったから、大分マシですよね。
【2017/02/07 10:15】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2092-0f954a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード