パルドくん修行へ
ルジ&パルド
仲良し童顔コンビもしばしお別れ。

ルベン・パルドくんが、2018年まであったラ・レアルとの契約を2020年まで延長し、
その上で、今シーズンいっぱい、噂にあった通りベティスにレンタルに出される事になりました。

昨日公式発表があり、本日既にベティスでお披露目を済ませています。

パルドくん、今のオヤルサバルくんみたく、アロンソ2世としてカンテラ期待の星だったのですが、
なんかその後いまひとつ歴代監督に使われないまま、24歳になってしまいました。

パスセンスあり、フリーキックは絶品、そういうの好きそうなエウセビオ監督にも使ってもらえないのは、やっぱ守備がイマイチだからなんでしょうか?
今のリーガでもかなりのレベルのイジャラ、スル、プリエトの一角を崩すのは難しいし。
パルド君も「プレーする事が重要だ」とベティス行きを望んだようです。
経験積んで、立派になって戻って来て。

ちなみに、ベティス行き、公式発表より前にルジとイニマルちゃんがツィッターでバラしてしまいました。

ルベン・パルド@ベティス

7番なんだ--なんかイメージじゃないけど。
ベティスさん、よろしくお願いいたします。
【2017/01/25】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
決まりましたか
ベティスで出てくれたら嬉しいですね
7って昔ベニャがつけてたような。気のせいかな
ベニャみたくなるかな
【2017/01/26 06:48】 URL | 紫 #-[ 編集]
ベニャは10番だったような気が---。
でもそういえば似たタイプかも知れないですね。
間違ってもベティスが守備要員で獲ったのでなければいいのですけど--。
【2017/01/26 17:16】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
ありがとうございます
10番でした。7はビルバオにてでした(泣)

ベティスの試合やらないかなーWOWOW
【2017/01/28 09:16】 URL | 紫 #-[ 編集]
遅レスですみません。
パルドくん、さっそくバルサ戦で見れましたね。
(と、実は自分はまだ見てないのですけど)
早速の先発起用とは嬉しい限りです。
楽しみです。
【2017/01/30 11:24】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
どうもです

前半途中までですが見ましたよ!(再放送)
パルド探しながら見ててもどうしても金髪とカストロに目がいってしまいました(笑)
【2017/01/31 10:07】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2089-6514f49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード