祭りおよばず
コパ・デル・レイ 準々決勝1st-leg

レアル・ソシエダ 0-1 バルセロナ

21分 ネイマール(PK)

試合を見てから書こうと思ってましたが、無理そう。

ついにアノエタで負けちゃいましたね。
なんか、選手達がムチャ怒ってるんですけど--。
アリツくんのファウルはPK確実もんなんで、それとは別に相手のファウルとかオフサイド判定とか檄オコです。
イジャラにいたっては、審判を批判したツィートのせいで処分受けるかもって--。

ふだん、そんなに判定に対してブーたれるチームじゃないけれど、
やっぱ日程に二日もの差があるのと、リーガの試合でのファンミのゴールが取り消されたの、
あれがやっぱ尾を引いてるんですよね。
それに、3年前のコパ準決勝の対戦でも、バルサ寄りの笛が吹かれたと記憶してます。

その悔しさを2nd-legにぶつけて欲しいですよ。
バルサがアノエタで勝てたのは、ラ・レアルもカンプノウで何十年ぶりかで勝てるフラグかもしれないですよ!え、無理?

まぁ、ともかくコパよりリーグが大事です。
コパで真逆のセルタですが、今晩はともかく勝って欲しいですね。

あ、コパとは関係ないけど、パルドくんがベティスに修行かもって噂です。




Real Sociedad: Rulli, Aritz, Raúl Navas, I. Martínez, Yuri B., Illarra, Zurutuza, X. Prieto (Canales, min. 76), Carlos V. (Juanmi, min. 71), Oyarzabal, Willian J. (D. Concha, min. 80)

FC Barcelona: Cillessen, Sergi Roberto, Piqué, Umtiti, Digne, Sergio, Rakitic (Denis Suárez, min. 68), A. Iniesta (André Gomes, min. 46), Messi, Neymar Jr., Suárez.
【2017/01/22】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
相変わらず試合見てないですけど
スルだっけ?の取り消されたゴールを見ました。
あれはオフサイドでもファウルでもない感じですが何判定なんだ。

パルドはベティスの可能性ですか
いいかも
【2017/01/23 03:50】 URL | 紫 #-[ 編集]
スルのは驚異のオフサイド判定ですねw
ゴールはしてなかったみたいですがw。

パルド君は守備の修行をして欲しいです。
しかし、あのコーナーキックを他所にもってがれるのは惜しいですね〜、
【2017/01/23 19:20】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
すみません…凄く恥ずかしいww
同点じゃなくて同点チャンスでしたww
どちらにしろオフサイド判定でしたけど

【2017/01/24 02:30】 URL | 紫 #-[ 編集]
そんな、私なんか、しょちゅう恥ずかしい間違いをタレ流してます。
さすがに、また同点を取り消されたら暴動ですよね。
【2017/01/24 11:32】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
いえいえそんなことないですよ
自分はいつも楽しみにしてますし!

前からですけど最近は特に?審判がひどいですもんね。
【2017/01/25 05:22】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2087-686206a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード