5位返り咲き
Jornada 18

マラガ 0-2 レアル・ソシエダ

1617-18節イニゴル

50分 イニゴ・マルティネス
64分 ファンミ


勝ててよかったです。
書く暇がなかったですが、後ろの方が怪我人続出で、今回サンセのオドリオソラ君が右ラテラルで先発デビューという状態。

チャーリーが今季絶望に加え、サルドゥアがグレード2〜3の怪我をしてしまい、アリッツ君はいるけど、センターバックがミケゴンにナバスが負傷中でセンターバックに入らざるを得ない状態。3人いて安泰だと思ってた右ラテラルがまさかのサンセ君でした。

ナバスは何とか招集リストに復帰はしたんですけど、やっぱ先発は無理だったんですね。

試合を見ていないのでわからないのですが、それでもカンテラーノで穴埋めできるのがラ・レアルの強みですね。
オドリオソラ君は地元サンセバスチャン出身の21歳です。評価は悪くなかったみたい。


ゴールはイニマルちゃんのフリーキック!壁に当たって運良く(失礼)入りました。
イニマルちゃんは今季3点目、ラ・レアルのセルヒオ・ラモスになってくれそうです。
懐かしいイニゴルの名称をイニマルちゃんのゴールにあげよう。

ファンミのゴール、ダイジェストではオフサイドに見えますが、コーナーの近くに1人残ってるようです。
ファンミ、古巣のマラガ相手ではゴールしてもお祝いパフォはしない、と言っていましたが、
ゴール直後は思わずやっちゃいそうでしたね、思い出して自制してる感じ。
しかし、古巣相手のゴールってよくあるパターンですよね〜。

今回後ろの方は人材不足の上、イジャラを先発からはずした(ターンオーバー?)にもかかわらず、マラガに好きに攻めさせずに済んだようで、よかったです。グラネロもすっかり穴埋め一番手に返り咲きましたね。(パルド君が不憫だ)

しかし、イジャラメンディは先発からはずしてあげたのに、ちょっとの時間にイエロー5枚目(10枚目?)を貰ってしまって、次のセルタ戦が出られません。
馬鹿ぁ。コパに挟まれたボコ負け日程の試合なのに--。
コパで相当頑張ってもらわないとね。


Málaga: Kameni, Rosales, Luis, Mikel, Juankar, Pablo (Juanpi, min.76), Camacho, M. Santos, Duda (Ontivero, min.65), Chory, Sandro (Peñaranda, min.21).

Real Sociedad: Rulli, Odriozola (Héctor Hdez., min.77), Aritz (Raúl Navas, min.67), I. Martínez, Yuri B., Granero, Zurutuza (Illarra, min.56), X. Prieto, Oyarzabal, Juanmi, Willian J.
【2017/01/17】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
試合見てないですけど、グラネロ出てるって知ったときはなんか何故か嬉しいというか安心しました(笑)
それにしてもパルドは使われませんね
レンタルとかさせて試合出させた方がいいんじゃないかと思いますけど
【2017/01/19 08:06】 URL | 紫 #-[ 編集]
この冬レガネスが、ウチの誰かをレンタルして欲しがってる、みたいな記事がありまして、パルドくんかコンチャあたりなのでは?と出ていました。
パルドくんも正念場ですよね---。
プリエトとスルが30過ぎなので、そろそろ化けて欲しいとこですが--
【2017/01/19 20:00】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2085-2c177414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード