また事故ったぁ〜!
イニマル事故2回目

イニマルちゃんですよ、また事故ったんですよ、もうっ

正月早々なんなんすかね、全く。
ちょうど2年前でしたっけ?『イジャラ@マドリーを励ます会』の帰りに事故ってアウディを大破させたイニマルが、昨日の朝、練習に出向く途中でまた事故りました。今度は交差点で他の車と衝突した模様。

幸い今度も怪我は無く本人は(相手も?)無事でしたけど、車の左正面が潰れてる。今回はアペリ会長自らが出て来て事後処理をっしてくれたらしいです。(本人は練習に向かったとか。会長親切〜。いえ、もみ消しとかそういうのじゃありません)

もう白のアウディはやめれっ!つか運転やめなさい。昔みたくイジャラの車に相乗りさせてもらって。


本日のセビージャ戦、出場すれば(出る)シャビ・プリエトがラ・レアルでの公式戦474試合目を迎え、歴代6位のロペス・ウファルテの記録に並びます。500試合まではいって欲しいですよね。まだまだ引退しないで欲しいです。

それから、本日は試合の前に、世界的に有名なシェフ、マルティン・ベラサテギさんに、クラブに大きく貢献した人に送られる「金とダイアモンド賞」が送られます。ラ・レアルのファンとしても有名で、ウチの会長もよくアウェーチームの会長を招いてベラサテギでお食事してますよね。シャビ・アロンソさんともお友達。

ファンマ・リージョって今セビージャのアシスタントコーチなんですか!??知らなかった〜。ということで、今晩やって来るんだ。先日のコパはむちゃ寒そうでしたけど、今晩も寒いといいですね。やっぱこれって南のあったかいとこのチームに対しては利点ですよね〜。逆に夏にセビージャ行くのはキツいから同じなんだけど。

セビージャはビジャレアルとは逆に、お得意様なのですけど、今年のセビージャは凄く強いって話ですからーー怖いけど楽しみですね。とにかく良い闘いをして欲しいです!!!


【2017/01/07】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もいいシーズンになるよう、お願いします!!
【2017/01/07 23:45】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
事故的スコアです。

グラネロが少しかわいそうに思います。
【2017/01/10 01:58】 URL | 紫 #-[ 編集]
>みーとぶーさん
遅レスですみません。出かけてたもので。
今年もよろしくお願いします。
ボコ負け発進ですが、いいシーズンになると信じましょう。

>紫さん
スル不在というより、週中試合が駄目なんですよね。
グラネロでなくても同じだった気がします。
マルちゃんだったら、もっと悲惨だったろうし、
次はいっそガスタニャガ君で---
【2017/01/10 09:58】 URL | ぐるぐる #SNlv9XYQ[ 編集]
個人的には前3人は点は取れなかったけど悪くなかったと思います。中盤と後ろが酷いと感じました。
グラネじゃなくてもって可能性あると思います。ただスルの代わり
がんばろうグラネロって感じであれだったのでかわいそうってなりました(笑)
【2017/01/11 01:52】 URL | 無 #-[ 編集]
グラネロも可哀想にw
だったらラウル・ナバスの替わりのミケゴンにも言及しないと片手落ちですよねw。
【2017/01/11 19:00】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2082-eb9143f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード