軌道修正
Jornada 15

レアル・ソシエダ 3−2 バレンシア

2分 ウィリアン・ホセ
24分 ウィリアン・ホセ

36分 パレホ(PK)
91分 ファンミ
92分 バッカリ

1617-15節ウィリアン・ホセ

勝ててよかったですね。
先週、デポルにデポられた後だけに、ここは絶対勝たねばならなかったラ・レアル、
かなりのプレッシャーがあったとは思いますが、何とか以前の調子を取り戻していました。
(そうなんです、スルが間に合ったの)

しかし、ラ・レアル以上にヤバすぎな状態の崖っぷちバレンシア。
私は、酷評されてるほど昨日は酷くなかったと思ったのですけれど。
プレスも厳しくかけてくるし、回数は少ない割に後半の攻撃は鋭かった感じ。
よく裏とられてたよねーーー。
あれ、最後もう10分くらいあったら追いつかれてたかもしれませんよね。
(ったく、最後の失点は余計でしょう)

あの厳しいプレスをかいくぐって、パスを回し続けれたラ・レアルの方を褒めたげたい。
バレンシア、ラフプレーも多くて熱い試合を戦わざるをえなくなったけど、
そういうの苦手な割に、なんとかなったのは大きいですね。

相変わらずイジャラのボール奪回力や、スルのポジショニングや、オヤルサバルくんとベラのキレキレな動きとか、見どころ満載ではあったけど、流れの中からの決定力がちょっとね〜。

PKも与えられたんですが、ベラのPKはディエゴ・アウベスに止められてしまいました。
あれ、PKストッパーのアウベスには、PK職人プリエトさんの方がよかったんじゃ?
(この二人のいぶし銀対決見てみたかったよ。)

ウィリーは9ゴール目をマーク。ファンミも少ないチャンスにけっこう結果出しますよね。
ウィリーの怪我は大丈夫でしょうか?ルジも最後包帯巻いてたけど---

これで先週のことは忘れてしまえる---と思ったのもつかの間、
スルが5枚目貰っちゃったんです。来週出れないってー、ひ〜

あ、そうそう、イニマルちゃんは水垢離でもした方がいいぞ



Real Sociedad: Rulli, C. Martínez, Raúl Navas, I. Martínez, Yuri B., Illarra, Zurutuza, (Granero, min.89) X. Prieto, Carlos V., Oyarzabal (Canales, min. 71), Willian J. (Juanmi, min. 48).

Valencia CF: Diego Alves, Joao Cancelo, Santos, Abdennour, Montoya, M. Suárez (C. Soler, min. 78), Fede C. (Santi Mina, min. 35), Medrán, Parejo, Rodrigo M., Munir (Bakkali, min. 72).

バレンシアの皆さんは、暴徒と化したファンに出迎えられて、警察に守ってもらったそうな--。


【2016/12/11】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2074-01c3e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード