スビカライ来日中
スビカライ@保土ヶ谷公園
保土ヶ谷公園で練習中のスビカライです

みなさま、ガッカリは払拭できましたか〜?
「強気を挫き、弱気を助ける」のがレアル・ソシエダ、そういう存在だと笑ってすませましょう。

さてさて、今晩はクラブワールドカップ、鹿島アントラーズとオークランドシティが対戦です。
忘れちゃいけないのが、オークランドシティにスビカライがいるって事です。

あまり情報がないので不確かですが、一応普段は正キーパーのご様子。背番号も1番だし。
日本に来てる姿がオークランドの動画に出てたので、今晩観られるんじゃないかな〜。
まさかスビカライを、クラブワールドカップで日本のテレビで観られる日がくるなんて。
(って、先発かどうか知りませんが。)

スビカライは、実はとても悲しい生い立ちなもんで、私は心から応援してるんですよ。
楽しみです。


情けないラ・レアルの皆さんの方ですが、コパのバジャドリ戦(1-3で勝利)で怪我したスルは、この土曜日のバレンシア戦も出られなそうです。前回はかわりにカナレス君を使いましたが、アレだったので----。現在ピボーテ組はパルドくん、マルちゃん、ガスタニャガ君、とみな回復傾向にはありますが、のきなみ怪我。グラネロでいいじゃないですかね?

前節、唯一のユーリのゴールは、先週お父さんが亡くなったアリツ・エルストンドに捧げられました。

私、途中で寝落ちしたので見てないのですが、デポル戦でウィリーの放ったシュートがダブルでポストに当たった、と言いますか、えーと、ポストに当たったのが、跳ね返って反対のポストにも当たる(入らず)という珍プレーがあったそうですね。


ともかく、リアソールの反省会はきっちりやっといて欲しい。



【2016/12/08】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
僕はJリーグでは鹿島が一番好きなので、鹿島を応援するとは思いますが、スビカライにも頑張ってほしいですねー
【2016/12/08 19:52】 URL | いち #-[ 編集]
鹿島の勝利おめでとうございます。
前半、あんなしょっぱい試合だったのに、
ガラっと流れ変えた金崎って凄いですね。

スビカライが注目選手扱いでびっくりでしたwww
【2016/12/09 17:04】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2073-f586054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード