今年もやっぱり
Jornada 13

レアル・ソシエダ 1-1 FCバルセロナ

1617-13節ソシエダvバルサ

うおっ、強っ
毎年恒例でバルサに勝ってて、毎回試合の様相は色々と違ってますけれど、
ここまでフルボッコモードでバルサに対峙するなんて---想定外。
もはや、アノエタが鬼門だとか、そういうんじゃなくて、カンプノウでやってたにしても、そこそこ出来た気がします。

か、勝てる試合だったでしょ、つか勝ってたじゃん。ファンミのゴール---

たいていバルサに勝つ時ってボール支配率20%台だったりしてましたが、
今回はバルサを上回る支配率だし、スタッツ全てが上回ってたとか、びっくりです。
惜しむらくは、ベラがポスト当て大賞だったことよね----

しかしベラは、息子(ロメオくん)が生まれてますますキレキレですね。
グリちゃんが「カルリートス・ベラ!!」とハートマーク付きで絶賛ツィートしてましたぞ。

マルカの見出しには「このイジャラメンディがクラシコ先発だったらね」みたいのあったし〜w
グラネロも出場できて、元マドリー4人衆が揃い踏みだったのも、監督の意気に感じたけど、関係ないかな。
ちょっとグラネロ焦ってたのか、もったいないシュートが目立ちましたけど。

バルサは、前3人は超人クラスだけど、中盤以降は意外と層が薄い?なんで?

勝てなかったのは、ナンですが、この内容に当分は良い酒飲めます
ノリノリの今、もっと試合みたいな〜。WOWさんやってくれないかな。

Real Sociedad: Rulli, C. Martínez, Raúl Navas, I. Martínez, Yuri B., Illarra, Zurutuza, X. Prieto (cap) (Canales, min.72), Carlos V., Willian J. (Juanmi, min.75) y Oyarzabal (Granero, min.85).

FC Barcelona: Ter Stegen, Sergi Roberto, Piqué, Mascherano, Jordi Alba, Sergio, Rakitic (Denis Suárez, min.46), André Gomes, Messi (cap), Suárez y Neymar.


あ、アノエタを3年間使えないとか言ってたけど、あれ、違うと思う。



【2016/11/28】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
不公平な幻のゴールでしたね...
勝ち点3が...
誤審だけはホント勘弁してもらいたい...
【2016/11/28 19:23】 URL | レインボー #-[ 編集]
先制点のシーン
ルジのフィードからですよね
最近ルジのフィード精度が加入した当初より増してきてるように思います
【2016/11/28 19:43】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
勝てましたし、勝ってましたし、悔しいですね

グラネロはこの試合までにもう少しでも出場機会があれば、違っていたんでしょうか

ラウル・ナバスがこんなに良い選手だったのかーと、最近ちょっと驚いてます
【2016/11/28 20:30】 URL | #-[ 編集]
>レインボーさん

ほんとに勝ててたら4位でCL圏内浮上でしたのにね。
これがシーズン後半だったら怒り心頭ですよね。

>テノテッテさん
ルジ、私もそう思います。ぜんぜん最初の頃と違いますよよね。
身体もできてきたんでしょうね。
見てて安心感があります。

>--さん
グラネロ、ようやくのチャンスに気負ってしまったのかもですね。
ナバスは私もびっくりです。エイバルの頃知らなかったので。
レジェスを引き止めなかった理由がわかりました。
【2016/11/28 20:46】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
シーズン当初は自陣ゴール前で球回しすると、やらかすなよ~と不安が大きかったですが、徐々に安心感が持てる内容になってきました。見てても楽しいサッカーをしますね♪
あのアトレティコとバルサを圧倒だなんて…まだ、信じられない
【2016/11/28 21:23】 URL | とびまる #-[ 編集]
ハイライト見ましたけど、ラ・レアルがバルサを圧倒してたので、最初はTVゲームの動画かと思いました。バーに当たったやつは、オフサイドではないですし、微妙ですがホームなので最初のところでゴールでもよかったかと。
しかし、ゴールポストに嫌われまくってましたね。
【2016/11/28 21:28】 URL | トリッキー #-[ 編集]
>とびまるさん

ほんとにちょっと前までは、バックパス奪われてアタフタするのがデフォールトだったのに、信じられませんよね。
とにかく動いてパスコースを作ることが功を奏してるってのはわかるけど、急に何故って感じです。

>トリッキーさん
あ、まさかほんとに超リアルなゲームだったり?!
だったら謎が解けますねw。
べラは審判に第一子誕生で目出度いアピールをしておけばよかったのに、そしたらゴールでしたよね。

【2016/11/29 21:10】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2071-0c315b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード