雪降った〜
スビエタ11月2016

いやぁ、ほんとに雪降っちゃいましたねw。関東の11月の降雪は54年ぶりだとか。
---4連勝なんかするから---w
スビエタはいつものごとく大雨ですが、それでも幸せそうな笑顔で練習してますよ。皆さん。

ちょっと古いニュースもありますが---
サンセバスチャンと、ギプスコア県のゴーサインも得られて、ついにアノエタ改築が本格的に動きだします。来年の5月から実際の工事にかかるそうです。場合によっては、今シーズン最後のアノエタの試合(37節)をサン・マメスを借りて行う事になる可能性もなきにしもあらず、とアペリ会長が言及。「なるべくそんな事のないようにする」とも言ってますけども。

お隣も貸さないとは言えんよな--、数年前アノエタ貸したらあちこち壊して行きやがりましたからね。
でも、そんな最後の大事な時期にサン・マメスは嫌だな〜。

先週、「アギレチェくん、ほぼ完治です〜」とスビエタで皆の拍手喝采を浴びたアギレチェ、そろそろ試合の招集もありそうです。が、とりあえずバルサ戦も最近固定の11人が先発との予想です。だよね。

ヒホン戦の日はコンチャ君がお誕生日でした。今日はウィリーとトーニョの二人がお誕生日みたい。昨日はスルのデビューから8年目だったそう。(2008年にウエスカ戦でネジャティ大先生に替わって入ったって。)

こないだのイニマルちゃんのゴールは、昨年のベラ以来の直接フリーキック決めたゴール。プリメーラに戻って来て、ようやく2ゴール目です。そのベラの前は2010年の伝説のブラボさんのゴール--こっからも、どんだけ直接フリーキックのゴールに縁が無いかよくわかりますねw。これからはイニマルちゃんにお願いしよう。

一時期、降格圏近くまで落ちたサンセですが、最近ようやく波に乗り、バウティスタ君がここ2試合で5ゴール!!って凄いゴール祭りしてます。第二のアギレチェになる日も近いか!?

カデーテAのアンデル・バレネテェア君がU-16スペイン代表に招集されました。地元サンセバスチャン出身のFWの選手のようです。


さて〜〜、ヨーロッパ圏内だ〜と、CLも可能性ある〜?とか浮かれまくってますけども、
こんな状況でのバルサ戦、いつもと違ってかえって危なっかしくありませんか?
逆に、いつも30試合無敗!とか十何連勝中とか絶好調のバルサが、今回はクラシコを前に後の無い状態。
さすがのバルサも本気で来ますよ〜。いくらなんでも、やっぱそろそろ---

と、毎年思うけど---




【2016/11/24】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ラレアルのせいで関東に雪がw

何もないバルサと思いきや、またまた選手の問題がでましたね。
ネイ○○○さん
【2016/11/25 03:06】 URL | 紫 #-[ 編集]
今センセって2Bの実質3部でしたっけ
そのレベルならバウティスタ君は充分通用するみたいですからそろそろ2Aのどこかにレンタルして経験積まないとですね
【2016/11/25 10:49】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
>紫さん
ネイさん、心乱れてるとよろしいんですけど。
でも、なんやかやで罰金だけでウヤムヤに終るんですよ、きっと。

>テノテッテさん
はいサンセは2Bです。そうですね、来年はそうなるかも。
アギレチェみたく時間かけてもいいから大成して欲しいです。
自前の9番は嬉しいものですしね。
【2016/11/25 19:34】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2070-4402367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード