なんと4連勝
Jornada 12

スポルティング・ヒホン 1-3 レアル・ソシエダ

17分 シャビ・プリエト
28分 コップ
51分 スルトゥサ
58分 イニゴ・マルティネス


1617-12節

ど、どうしちゃったんですか?つ、強いぞ。
昨年5-1でボコられたモリノンで快勝でした。

一応試合は見たんですけど、広告が消えなくてどまん中が見えなかった--。
でも、おかげでボールホルダー以外の動きがよくわかったかも〜。

先制した後、ちょっとラインがずるずる下がっちゃって失点、その間の10分くらいはスポルティングの流れでしたけど、後はだいたいこちらのペースで進めることができてましたね。

もっとも、失点直後ビゲーラにあわや追加点てのを打たれましたけど。
あれ入ってたらだいぶ違う展開だったと思います。

しかし、スルとイジャラとプリちゃんの中盤は相変わらずええね〜。堪能。
でも一番驚いたのはイニマルちゃんのフリーキックです。
すごくいい位置でファウルとってもらえて、あ〜でもウチはフリーキック入れられる選手がいないんだよね〜と嘆いていたら、なんとイニマルちゃんが!(初めて見たんですけど!?ありましたっけ?)

ゴラッソだったわ〜〜。

スペイン代表のマネキンチャレンジで、変な銀の鉢かぶって摩崖仏みたくなってましたけど、
あれで悟りが開けたのか!??素晴らしい!

贅沢を言わせてもらえば、FW陣はもちっと決定力を見せて欲しかったです。

ひゃあ〜、4連勝で5位だって。雪降る〜〜。


Sporting de Gijón: Cuellar, Dougals, Meré, Amorebieta, Canella (cap), Víctor (Burgui, min.60), Sergio Álvarez (Xavi Torres, min.69), Nacho Cases, Moi Gómez (Carlos Castro, min.60), Cop y Viguera.

Real Sociedad: Rulli, C. Martínez, Raúl Navas, I. Martínez, Yuri B., Illarra, Zurutuza (Canales, min.83), X. Prieto (cap), Carlos V. (Juanmi, min.70), Willian J. y Oyarzabal (D. Concha, min.77).

【2016/11/21】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
勝利おめでとうございます!

ただ、次戦は負けないですよ!!
【2016/11/22 21:55】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
どうしちゃったんでしょー!
なんかいいですね~。自分はウィリアンに謝らないといけないです
疑って申し訳なかったです。

そういえばラレアルはプレースキック名手ってあんま印象ないんですけど、誰がうまいんですかね?
【2016/11/23 04:52】 URL | 紫 #-[ 編集]
>桂太さん

昨年のボコボコのリベンジです〜。
私は、きっとどうせまたもモイモイ・ゴメスにやられて負けるんだろうと予想してたのですけど。

そうだ、copさんはチョプと読むのですね。失礼しました。

>紫さん
プレースキック、私はルベン・パルドが一番だと思いますけど、なかなか試合に出れないので(TT)。

コーナーキックなどは、プリエト、ベラ、イジャラあたりも上手いですが、フリーキックを直接って選手がいないんですね。
去年はモイーズがカナレスにトライさせてましたね。
【2016/11/23 09:56】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
パルドはなんか色々と惜しいですね。
セットプレーでの脅威も増やすためにパルドには頑張ってもらいたい

プリエト、ベラはわかります
イジャラうまいイメージなかった汗
【2016/11/25 03:00】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2069-b366656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード