スル契約更新!!
スルトゥサ契約更新

スルトゥサが契約を2019年まで延長しました!

アトレティコ戦で時の人となった(ちょっと大げさか)スルが、2017年まであった契約を2年延長しました。
え〜〜〜、スルなら5年くらい延長してくれても良かったのに---。
とご贔屓に私は思いましたが、さすがに30過ぎたので、小刻みになりえないのでしょね。

今シーズン、何故ラ・レアルが不思議と好調なのかと訊かれれば、エウセビオがスルを鉄板にしてるから、てのも一因ではないですかね?

スルって技術高くて、私の好きなタイプのピボーテなのですけど、何故か今までの監督は鉄板にしてくれなかった。
アランブルさん引退後は、スル&イジャラでやってくものとばかり思ってたのに、イジャラは出てっちゃうし、モンタニエ、アラサテ、モイモイの3監督は、何故かスルよかマルちゃん優先で私をずっとモヤモヤさせてきたんです。

ラ・レアルのこれぞ、という試合は、たいていスルが活躍してるのにですよ。
(2−4の2ゴールしたマドリ戦とか、バルサに勝った試合とか、リヨン戦とか、前も書いたけど)

でも、エウセビオはさすがバルサ仕込み、ウチで一番ワンタッチのパスを出せるスルを、きちんとレギュラーにしてくれました。30にして、今が一番充実してるスルスル。

アランブルさん同様、もっと名前を知られて欲しい選手なんですけどね〜。

にしても、この契約更新ニュースにMDの作ったスルスルの写真集は怪我の写真ばっかで気の毒だったぞーーー。

ちょいと変わったスルの私生活ももっと知りたい--。(農園やってて、プロ並みの画才で、イトコは有名なオペラ歌手で、でかいワンコの名前はダルコ、ってくらいしか知らない)

【2016/11/13】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
アブレウさん憶えてらっしゃいますか?
移籍した回数でギネス記録になったそうです。
セグンダとはいえ、すごい決定力でしたよね
【2016/11/15 21:40】 URL | オバルサン #-[ 編集]
おお、アブさん、覚えていますとも!
あの弱虫チームにあって、俺様感は頼もしかったです。
決定力も半端なく、もっといて欲しい選手でしたね。
あの、この話、記事に載せてもいいですか?
【2016/11/16 13:15】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
いいですとも!!!
【2016/11/16 21:34】 URL | オバルサン #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2067-1ed9eff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード