錦秋
スルトゥサ&イジャラ
マドリーのBBCとか、バルサのMSNとかアトレティコのGGC(3Gも)とか聞きますが、それじゃラ・レアルは何だろうと思えばOWV、でもウチってV(vela)W(willian jose)X(xabi prieto)って作れるんですよね!ついでにYもZもいます。と、どうでもいい事ばかり考えてる秋の夜長---。

最近のニュースです

イニマルちゃんが、前回に続いてまたまたスペイン代表に招集されました。ピケとラモスが怪我してるからでしょうが、ここぞとばかりに活躍してほしいです。スペインはワールドカップ予選のマケドニア戦(@スペイン)とロンドンでイングランドと親善試合だそうです。

イニマルちゃんはマケドニア戦に先発とみられています。今回のメンバー、ロペテギさんの、イニマルちゃん世代のU21メンバーがかなり入ってますね。イジャラも頑張ろう。

あとベラが1年ぶりにメキシコ代表に復帰、ルジもアルゼンチン代表に招集、そしてオヤルサバルくんがスペインU21に招集されています。(誰か怪我して代替要員で急遽呼ばれました)

それと、サンセからケビン・ロドリゲスくんがポルトガルU21代表に招集されました。え、この子フランス人じゃなかったっけ?と思ったら、ポルトガルとの2重国籍らしい。ロドリゲスの名前はそっちから来てるんだ。そういやグリちゃんもポルトガルの血(じいちゃん)が混じってたよね。

マルカ紙の選ぶ11節のベストイレブンにベラとラウル・ナバスが入っていました。スルが入らなかったのはちょっと不満---

公式サイトにアトレティコ戦のアノエタ入りから帰るまでの選手たちの様子を捉えた動画が載っています。ちょこっとグリちゃんが更衣室にやってきたとこも出てました。

そのグリちゃん、やっぱ4月に女の子が誕生してて、名前はミアちゃんというらしいっす。彼女のエリカちゃんはナバーラ出身と判明。ベラももうじき産まれるみたいだし、どこまで付き合いがいいんだか。


今チームの雰囲気がとってもいいみたいですが、代表ウィーク挟んでもこれを続けて欲しいですね。
ジャイキリ翌週はいつもヘッポコなので、少し頭冷やすいい期間になるんじゃないでしょうか。
代表の皆さんは怪我だけはしないでね。



【2016/11/08】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お久しぶりです〜
ラウール・ナバスが活躍してますね
怪我で1年棒に振ってただけにこの活躍は素直に嬉しいですねぇ
【2016/11/08 18:38】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
やらかした試合もありましたが、とにかくレギュラーの座をつかんでますよね。
今節は、思ってたより、ずっと良い選手だったな〜と実感しました。
【2016/11/08 19:48】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2066-740bd770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード