出た、ジャイキリ
Jornada 11

レアル・ソシエダ 2-0 アトレティコ・マドリ

54分 カルロス・ベラ(pk)
75分 ウィリアン・ジョゼ(pk)


16/17-11節ベラ&イジャラ

ひゃあ、出来過ぎじゃないですか!?
アトレティコがお疲れだったのもあるだろうけど、完勝でしたね!
中盤の攻防も楽しい、しまった良い試合だった〜〜〜〜。眼福眼福。

アトレティコみたいに、プレスの厳しいチームは苦手なはずでしたが、
ポジショニングでパスコースを常に幾つか作る事で、
寄せられる前にボールをリリースできるって、何だか02/03シーズンを彷彿とさせる試合でした。

試合を見たのダービーが最後だったので、あれの駄目なとこが全て改善されてて唖然としました。
個のレベルも皆素晴しかったけど、それで尚連携がとれてて素敵。

イジャラもプリちゃんもスルも、魅せてくれたし〜。
WOWの人達もスルの素晴しさをやっとわかってくれたかしら。
ベラがあんな楽しそうにプレーしてるのも久しぶりに見ました。
ウィリーは、結構いろいろ出来る選手ですね。ウチ向きかも。
チャーリー&イジャラ対グリちゃんも面白かった。(グリちゃんの事は全てお見通してか?)
ナバスとミケゴンも今日は集中できてましたね。イニマルの不在を感じさせたかった。
みんな良かったので、MVPはポストって事にしときましょう。(あそこ入ってたら全然違ってたでしょね)

何度も書くけど、ビッグクラブ相手なら、こんだけ集中できるんですよね。
これが常に出せれば上位も狙えるんですけどね〜〜〜これがなかなか出来ない体質


Real Sociedad: Rulli, C. Martínez, Mikel, Raúl Navas, Yuri B., Illarra, Zurutuza, X. Prieto (cap)(Canales, min.73), Carlos V. (D. Concha, min.82), Oyarzabal y Willian J. (Juanmi, min.88)

Atlético de Madrid: Oblak, Juanfran, Savic, Godín, Filipe Luis, Gabi (cap) (Thomas, min.73), Koke, Saúl (Correa min.61), Griezamnn, Carrasco y Gameiro (F. Torres, min.67).

16/17-11節チャーリ&グリーズマン





やーい、やーい

グリちゃん、今日は消えてた

【2016/11/06】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
今年どころかここ数年で一番いい試合だったような。
反動が怖いっすねー。
【2016/11/06 22:01】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
ほんと怖いっすねー。
何が起きるんでしょうね〜。こわっ
【2016/11/07 18:08】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2065-57f85937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード