アウェー初勝利
Jornada 10

レガネス 0-2 レアル・ソシエダ

30分 ウィリアン・ジョゼ
59分 シャビ・プリエト


16/17-10節

ほ、ほんとにアウェーで勝てましたよ。そして実に久々の連勝です!!!
暫定だけど6位ですよ、6位wwww笑っちゃう。
まだたった10節なのに、16ポイントも稼いでて、返って怖いですよ。(05/06シーズンの二の舞だけは嫌ですよ)

いやぁ、ウィリーは掘り出し物でしたか?!
本人性格が控えめそうだけど、セフェロビッチの正反対ってこと!?
快勝だったようで。(見たかったな〜)
ここに至って、ようやくメンバーが固まって来たのもいいのかも知れませんね。
私的にはチャーリーの復活が嬉しいな。
チャーリーは試合に使われるようになってから、4試合で3アシストだそうです。
今回のチャーリーからウィリーへのクロスは見事でしたね。右脚だったのにw

しかし、次節はアトレティコ。強いチームには全然駄目な今シーズンですが、
少しは上向きになったところを見せて欲しいです。
あ〜〜、でも、イニマルちゃんてば本日5枚目のイエロー貰っちゃったみたい。
たぶん、次節出場停止です。
うう、ミケゴンとラウル・ナバスでグリちゃんを止められるとは思えない。

CD Leganés: Serantes, Víctor Díaz (c), Carl, Insúa, Rico, Timor SV. (Unai López, min. 46), R. Pérez, Omar R. (Rober Ibáñez, min. 74), Gabriel (Alberto Martín, min. 69), Szymanowski, Guerrero.

Real Sociedad: Rulli, C. Martínez, Raúl Navas, I. Martínez, Yuri B., X. Prieto (c), Illarra, Zurutuza, Carlos V. (Canales, min. 80), Willian J. (Juanmi, min. 87), Oyarzabal.


【2016/10/29】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2063-4c858a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード