先週のニュース
親善試合コンチャ
試合の行われたトレラベガはカンタブリアなので、カナレスくんとコンチャくんは地元

まずは6日に行われた親善試合の結果から

レアル・ソシエダ 1-2 スポルティング・ヒホン

21分 モイ・ゴメス  53分 ビゲーラ   90分 ウィリアン・ジョゼ

Real Sociedad: Ander (T. Ramírez, min.46), Aritz, Raúl Navas, Mikel (cap) (Ugarte, min.64), Rodrigues (Xabi Prieto, min.64), M. Bergara (Carlos V., min.64), R. Pardo (Oyarzabal, min.71), D. Concha, Canales (Illarra, min.71), Bautista (Granero, min.46) y Juanmi (Willian J., min.64).

Sporting de Gijón: D. Mariño (Whalley, min.46), Lora, Juan Rodríguez, Lillo (Isma, min.88), Canella (cap)(Isma López, min.18), Moi Gómez (Pablo, min.71), Atmane, Carmona, Viguera (Nacho, min.75), Burgui (Jaime Santos, min.71)y C. Castro.

またモイ・ゴメスにやられてますよ。
と言ってもまぁ、試合に出られてないメンバーとサンセ君中心だからしょうがないのかな〜。
(いや、最後の2,30分は本気メンバーじゃん)

後半、一度はトーニョがPKストップしたんですけど、その後でビゲーラにやられてしまいました。
そういや、ビゲーラとトーニョはサンセで一緒だったくらいだよね?

この夏からマルちゃんがインテリオールに入ってる、の知っていましたが、
今回はパルド君がアンカーだったようで---これはちょっと無理かな。
(パルド君も、守備ができなくて伸び悩んでますよね〜)
カナレス君が70分間プレーしましたね。そろそろ本格始動でしょうか。
グラネロも使ってもらえて良かった。最後のウィリーのアシストもグラネロですね。

負けちゃいましたが、ここで勝ったりしたら、サンマメスは勝てなさそうなので、これでいっか。

親善試合グラネロ



ベティス戦のゴール後のパフォーマンスで赤ちゃんおしゃぶりポーズをご披露したベラですが、その後のツィッターでも、近々パパになる事を公表しました。グリちゃんに去られて以来ダウナーなベラでしたが、また公私ともに復活の兆しです!

10月4日は国際アニマルデーでした。これに合わせて、カナレスくんや、イジャラがワンコ写真をアップ。みんなワンコ飼ってます。一度選手のワンコ特集したいんですけどね〜。

10月8日はシャビ・プリエトが公式戦デビューして13年目の日でした。03/04シーズンのコパデルレイ、オビエド戦でのデビュー、以来「ワンクラブマン」としてラ・レアルでの公式戦462試合、現在歴代8位の試合数です。7位のガハーテ(優勝メンバーですね)さんの469試合にもすぐに到達できそうです。

このプリちゃんの記事で、この年のベルナベウ、プリちゃんの2ゴール1アシストで、1-4とマドリーボコった試合(ボコられたんじゃありません)の動画が出てました。思わず見てしまいましたよ。そしたら、わらわらとあの頃のマドリー戦の動画が。---あの頃はバルサじゃなくて、マドリーがお得意様だったんですよね。

翌10月9日、イニゴ・マルティネスが、ついにスペイン代表で公式戦デビューしました!!
ワールドカップ予選のアルバニア戦、イニマルちゃんは80分に怪我したセルヒオ・ラモスに代わって途中出場。失点も退場もせずに無事13分間のお勤めを果たしました。

この日、ピケが18年のワールドカップ後に代表を引退することに言及。がんばれイニマルちゃん





【2016/10/11】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
良い試合を有難うございました!

それと代表デビューおめでとうございます!
【2016/10/12 12:01】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
お互い、次の試合のプラスにればいいですね。
イニマル、この先も定着してくれると嬉しいんですが。
【2016/10/12 13:35】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2061-3e29dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード