苦手のイプルア
Jornada 6 エイバル 2-0 レアル・ソシエダ
57分 イジャラちゃん(PP) 66分 ベベ   本日の退場 アリツ・エルストンド(24分)

SD Eibar: Riesgo, Capa, Gálvez, Lejeune, Luna, Escalante (Fran Rico, min.85), D. García (cap), P. León, Bebé (Rubén Peña, min.79), Kike (Nano, min.64), S. Enrich.

Real Sociedad: Rulli, Aritz, Raúl Navas, I. Martínez, Héctor Hdez., M. Bergara, Illarra, Zurutuza (Zaldua, min.46), Carlos V. (cap) (Oyarzabal, min.66), Willian J. (X. Prieto, min.58) y Juanmi.

エルストンドの退場で全てのプランがおじゃんでしたね〜。
ラス・パルマス戦のが、そのまま反って来ちゃいましたね。
10人だからしょうがないとはいえ、最後の10分だけ奮闘---でもゴールが遠い--。

それにしても、前節のボアテングの誰がどうみてもハンドというのとは違い、アリツ君のは、ありゃ厳しいです。
あれで赤はないでしょう、という事で、ラ・レアルはレッドカードの取り消しを委員会に要求しましたが、却下されてしまいました。でも諦めずに、昨日再び取り消し請求をしたようです。

今のところ、エウセビオ監督の鉄板メンバーは、ルジ、イニマル、ユーリ、イジャラ、スルだけ。いまだメンバーが固定されてないって批判されてました。今週はターンオーバーもあったんだろうけど、やっぱプリちゃんとオヤルサバル君は鉄板にして欲しいかも。

ユーリが怪我の左ラテラルですが、練習にはサンセからケビン・ロドリゲス君が呼ばれるそうです。フレンチバスクの子だったと記憶してます。あと、バウティスタくんも。

ユーリで思い出したけど、最近また試合をラジオで聴いたりしてるんですが、ユーリはジュリって聞こえます。ルジもルリに近い感じでした。ラジオ懐かしいけど、EITBのラジオなもんで、他のバスクのチームと時間が被ると、多元中継で煩わしい。私の好きだったプントラジオはどこに行ってしまったんだろう--。

7節の試合は明日の金曜日。また金曜日?10節も金曜日だし、昼間とか、変な時間が多いです。

で、7節の後しばらくあくので、10月6日にスポルティング・ヒホンと親善試合をする事になりました。


【2016/09/29】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(8)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
やっぱり、前節のハンド一発レッドの良い見本があるのに、アリツ君へのあの判定は納得いきませんよね…

あと余談?ですが
スビカライがニュージーランドのオークランドシティに入団したようですね
クラブワールドカップで日本に来るかも?
【2016/09/29 23:33】 URL | #-[ 編集]
えっ、オークランドシティってクラブワールドカップに出るようなチームなんですか。
全然知りませんでした。
それは、日本に来てくれると嬉しいですね。

スビカライが試合に出れてるかチェックしなくちゃ。
【2016/09/30 10:05】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
7日の親善試合よろしくお願いします!

どこか映像が見れるところは無いでしょうか??
【2016/10/04 01:49】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
どうでしょう?
現地でもテレビ放送があるのかどうか疑問です。
場所もトーレラベガとかいう所ですし〜。
【2016/10/04 13:31】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
そうなんですか…
ちなみに、そのトーレラベガというところってサン・セバスティアンとヒホンの丁度真ん中辺りにある都市なんですね!

ただ、中継は無くてもハイライトで配信されそうですね!
【2016/10/05 11:23】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
トーレラベガには、その名もレアル・ソシエダ・ヒムナスティカ・トーレラベガつうチームがあるんですよ。
関係なさそうですが、ユニもクリソツです。
そこのスタジアムかもしれないですよ。

ハイライトは観れると思います。
お互い、怪我なく良い試合になると良いですね。
ビゲーラ出て欲しいです。

【2016/10/05 21:31】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
そうなんですか!
さすがお詳しい!

ソシエダさんの公式アカウントがアップしてくれてました!
感謝です!
いい試合を有難うございます(^ ^)!
ゴール決めてくれてました!
【2016/10/07 22:18】 URL | 佳汰 #-[ 編集]
コメントに気付かず、失礼しました。
また負けちゃいました〜〜〜。
次は勝ちますよ!!
【2016/10/11 18:41】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2058-ef3d3b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード