今年も黒星発進
Jornada 01

レアル・ソシエダ 0-3 レアル・マドリー

Goles: 0-1: Bale, min.2. 0-2: Asensio, min.40. 0-3: Bale, min.94.

遅ればせながら、初戦の結果です。
別に負けて泣いてて遅くなったわけではなく、
ライブできなかったので、先に結果見ちゃったら、なんか試合観る気がおきなくて、
やっと昨夜見終わったとこです。

でも、レバークーゼンの時みたく、ボ〜〜〜っと生温くやる気ないのと違って、
とりあえず闘争心だけでも感じられたから、いっか。

前までボールも運べてたし、後は最後がね〜って感じ?
やっぱファンミもコンチャ君も、オヤルサバル君もね、ラモスやマルセロ相手には歯が立たないってか。
(オヤルサバル君は時々かわせてたけど)
そこが、ベラやグリやプリちゃんとは、まだ違いますよね。伸びしろに期待するっきゃない。

最後フィニッシュも、やっぱCF不在が響いてた感じ〜。ファンミはあそこじゃないよね。
あー、そこアギレチェなら、ってシーンも多々ありました。
コンチャ君は、びっくりな先発起用だったわけですが、なかなか期待できそうな動きしてましたね。
今回はスルが、いいとこもあったけど、パスミスでボール渡しちゃうのも多かったかな。
この夏の驚きは、マルちゃんがインテリオールで攻撃参加するようになった事だそうですよ。

つかさ、なんでマドリーは、マドリーのくせに格下相手にあんな頑張って守備するのよ、プンプン。
ン〜〜、さすがにあのレベルの選手達がガンガンにプレッシャーかけてくると、大変っす。

オサスナ相手だったら、若手君達はどうなんだろう?
まだ若手路線が続くのしら?



Real Sociedad: Rulli, J. Zaldua, Mikel (cap)(Carlos V.,min.79), I. Martínez, Yuri B., M. Bergara, Illarra, Zurutuza, Oyarzabal, Juanmi (X. Prieto, min.72) y D. Concha (Willian J., min.56).

Real Madrid: K. Casilla, Carvajal, Varane, Sergio Ramos (cap), Marcelo, Casemiro, Kroos (Isco, min.73), Kovacic, Bale, Morata (James, min.77) y Asensio (Lucas V., min.65).
【2016/08/24】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
こんばんは

イジャラが縦パスからうまいこと抜け出してキーパーと1vs1ってとこでパスを選択してしまったのは残念ですねー
個人的には最大の決定機だっただけに、あそこアギレチェならパスに合わせられる位置にいたんでしょうけど、いないんだから自分で行って欲しかったです
【2016/08/24 22:09】 URL | テノテッテ #-[ 編集]
MDには、あそこでイジャラがシュート打たなかったのは謎でXファイルだと書かれてましたよ。w

いつもの事ですが、もっと個々がシュートする意識を持って欲しいです。
【2016/08/25 09:56】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/2051-8fde0be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード